1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. PEDRO
  5. PEDRO、全公演キャンセルになった「GO TO BED TOUR」無観客ライブ配信詳細発表!

PEDRO、全公演キャンセルになった「GO TO BED TOUR」無観客ライブ配信詳細発表!



無観客ライブの詳細を発表!

PEDROが予定していた全国10都市全ての公演をキャンセルした全国ツアーの無観客ライブ「GO TO BED TOUR IN YOUR HOUSE」の詳細を発表した。

こちらの無観客ライブは開催にあたりCAMPFIREにてクラウドファンディングを実施していた公演で、6月14日19時よりPEDRO Official YouTubeチャンネルより生中継される。

ツアーのチケットを買ってライブを楽しみにしていた方はもちろん、YouTubeで無料で楽しめるのでPEDROに興味がある方は是非チェックして欲しい。


アユニ・Dコメント

7ヶ月ぶりのライブは非常に緊張するものがあります。

そしてこういった状況の中ですが消えてしまったツアーを無観客ライブという形として開催、記録できるということは非常に考えさせられるものがあります。

正直ステージに立って演奏するという感覚が自分の中から忘れかけていて恐怖ではありますが、音楽と楽器はずっとわたくしの隣に居ました。

GO TO BED TOUR IN YOUR HOUSE、あなたのお家で最高なグンナイを楽しみにしていてください。

私も楽しみにしております。

Vocal、全作詞、1部作曲、ベース演奏も担当するバンドプロジェクト 【PEDRO】として全7曲収録のミニアルバムでのゲリラデビュー。 現6名のメンバー中、1番最後となる2016年8月にBiSHに加入したアユニ・Dは、そのルックスと目に見えて成長を続けるパフォーマンス能力の高さから今やBiSHの顔とも言···


ライブ情報

●YouTube Live (無観客ライブ配信詳細)
「GO TO BED TOUR IN YOUR HOUSE」
配信日時:2020年6月14日(日) 19:00〜
▷配信はこちら
※2020年6月14日(日)当日限りアーカイブ

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

沖縄のロックバンドROACH、新作MV…

ヨルシカ「音楽の盗作をする男」を主人公…