1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ズーカラデル

YouTubeラジオ「ズーカラデル の ズーカレディオ」がスタート!


全てメンバー制作によるラジオ番組

ズーカラデルが自身のYouTube公式アーティストチャンネルで「ズーカラデル の ズーカレディオ」をスタートさせた。

音楽活動がいままで通りにはできない中、何か自分たちでできることがないかなと思い立ち、2019年1月から3月に地元札幌のFM局AIR Gでのレギュラー番組「ズーカラデルのちょっと猛進」の経験を生かし、YouTubeラジオを始めることに。


企画・構成はBa:鷲見、番組内ジングル・BGMはVo&Gt:吉田 が宅録するなど、全てメンバー制作による番組。

番組内では、オリジナル幻獣の名前と生態をリスナーから募集する〈みんなでつくろう!オリジナル幻獣図鑑〉 企画があり、紹介された中からVo&Gt:吉田の琴線に触れた幻獣はイラスト化され、タイトル画面にも登場する。

その他にも様々な募集事項なども用意し、リスナーも参加できる内容になっている。

ズーカラデルによるDIYなYouTubeラジオ「ズーカラデルのズーカレディオ」ぜひ聴いて、番組に参加していただきたい!

番組情報

ズーカラデル の ズーカレディオ

公開日:毎週水曜日 18:00
感想・応募メールアドレス:zoo-radio@r-s.co.jp
記入事項:ラジオネーム、感想・応募内容

【番組募集事項】
番組では、下記 3 つのテーマからメールを募集しております。

①〈おしえて!推しバンド〉
あなたのおすすめのバンドと、その理由を教えてください。洋楽・邦楽は問いません。
ただし、推しバンドと銘打っておりますがバンド以外でも受け付けております。

②〈ちょっときいてよ!嫌〜な話〉
最近あったちょっと嫌だった出来事を教えてください。

③〈みんなでつくろう!オリジナル幻獣図鑑〉
あなたの考えたオリジナル幻獣、その名前と生態について教えてください。
紹介された中から吉田の琴線に触れた幻獣はイラスト化され、次回以降タイトル画面に登場します。

※この番組は、企画から編集まで ズーカラデルのメンバー3人が DIY でやっております。

▷ズーカラデルYouTbe公式アーティストチャンネル

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約