1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. DISH//

DISH//「THE FIRST TAKE」の新コンテンツ「THE HOME TAKE」第6回に登場!


第6回はDISH//が登場

YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の新コンテンツ「THE HOME TAKE」第6回の詳細が発表になった。

「THE FIRST TAKE」

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。

本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。

2019年にローンチし、チャンネル登録者が110万人(※6/3時点)を突破、さらに動画総再生数が1.5億回を突破するなど、公開する動画がSNSでも話題になっている。


「THE HOME TAKE」


「THE HOME TAKE」は、アーティストの自宅やプライベートスタジオから、一発撮りで届けるYouTubeコンテンツ。

"いま、こんなときだからこそ、音楽を届けたい。すべては、家の中からはじまる。"

第6回は、「THE FIRST TAKE」にも出演し、その動画が累計1600万回を突破し、「泣ける」「毎日聴きに来てしまう」と絶賛の声が相次いだDISH//が登場。

今回は各メンバーがそれぞれの場所でパフォーマンスしたものを撮影し、それを重ねて映像化したもの。

DISH//4人で思いを込めて一発撮りのパフォーマンスを行った。

6月3日22:00よりYouTube上にてプレミア公開されるので、気になった人はぜひ視聴予約をしてみてほしい。

●6/3(水) 22時よりプレミア公開
▲「DISH// - 猫~THE FIRST TAKE ver.~ / THE HOME TAKE」

▷YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」チャンネルトップページ

DISH// Vo.北村匠海 コメント

僕にとって家というのは、常に音楽が鳴っている場所であり、そこから何か生まれたり、何かを吸収したりできる場所です。

皆さんにとって、この音楽がそんな時間になればいいなと思って歌います。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約