1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 大黒摩季
  5. 大黒摩季、新曲発売&LINE LIVEにて無料生配信ライブを開催

大黒摩季、新曲発売&LINE LIVEにて無料生配信ライブを開催



最新作配信記念にエンターテインメントなライブ開催

3月から5ヶ月連続となる大黒摩季の配信シングル最新作「GET YOUR WAVE」(作詞・作曲:大黒摩季 / 編曲:Yohey) が7月31日、リリースされた。

サーフィンをテーマにした熱いロック・チューンは、これからの季節にピッタリだ!

そして、この「GET YOUR WAVE」の配信リリースを記念した無料生配信ライブが、7月31日19時からLINE LIVEにて開催される。


新型コロナウィルス感染防止の観点から中止となったツアーの毎ライブ開催日ごとに行っていた生配信をスケール・アップし、ゲストにものまねシンガーの荒牧陽子、翔子を招き、さらには「GET YOUR WAVE」でコーラスを担当した生沢佑一を加えたエンターテインメントなライブになる模様。

こちらも、是非ご覧いただきたい!

大黒摩季は1969年、北海道札幌市に製パン会社「キムラヤ」を営む家に生まれた。ちなみに北海道の人の間では有名なパンメーカーである。彼女はシンガーソングライターの他に、作詞家・作曲家・編曲家としても活動している。彼女は3歳の時からクラシックピアノを習いはじめ、小学生の時には作曲もして···


配信情報


●2020年07月31日
『GET YOUR WAVE』配信

▷iTunes
▷mora
▷レコチョク
▷BEING GIZA STUDIO

オンラインライブ情報

●大黒摩季 LINE LIVE 無料生配信ライブ

日程:2020年07月31日
時間:19:00〜
ゲスト:生沢佑一
    荒牧陽子
    翔子
ミュージシャン:原田喧太 (ギター)
        ミトカツユキ (キーボード)
        濱崎大地 (パーカッション)
▷大黒摩季 LINE LIVE

このニュースへのレビュー

女性

2020/07/31 23:18

摩季さんの、ラインライブ初生配信を見ようと、楽しみにしていたのですが、どれで、見たらいいのか、わからなかったので、みれませんでしたので、又、ユーチューバで、再放送をしてくださいね、お願いします。チャツトもできるようにお願いします。

みんなのレビューをもっとみる

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

Rude-α。自身初の書下ろしエッセイ…

ヨルシカ、3rdアルバム『盗作』書籍仕…