1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. BEGIN

BEGIN「75BEER」新CMソングの配信リリースが決定!


全ての人を応援するメッセージソング

30周年を迎えたBEGINが、現在沖縄県内で放送されているオリオンプレミアムクラフト「75BEER」のCMソングである『24-7のブルース』を配信リリースする事を発表した。

「75BEER」のCMは2019年より放送され、メンバーが出演し話題となっていたがこの度、BEGINが書き下ろした『24-7のブルース』と共に再びメンバー出演する新CMが放送になった。

今回の楽曲はギターの島袋優が作詞、作曲を手掛け、タイトルにある「24-7」とは、「トゥエンティフォーセブン」、24時間・7日間、「年中無休」を意味している。


そして、歌詞にある「真そーけーなんくるないさ」という”自分が正しいと思うことを信じて歩めば、必ず何とかなる”という願いを込めて、いつでもどんな時でも頑張っている全ての人を応援するメッセージソングとなっている。

『24-7のブルース』は8月19日(水)から各主要サイトより配信がスタートする。

記録用映像をプレミアム配信

またBEGINは、YouTube公式チャンネルにて8月8日(土)21:00から、「第24回 BEGINコンサートツアー2020」のダイジェスト映像をプレミア配信する事も決定している。

これは、2020年、新型コロナウイルスの影響で残念ながら4公演を残して中止になってしまったツアーの模様を、残念ながら来場が叶わなかった方々に少しでも楽しんでいただきたいという想いから、普段スタッフが記録用として固定カメラで撮影している映像を、今回急遽、ダイジェスト映像としてプレミア配信する事になった。

▷オフィシャルサイト ▷レーベルサイト ▷「BEGIN ch」


配信情報


●2020年08月19日 配信
オリオンプレミアムクラフト「75BEER」CMソング
『24-7のブルース』
▷配信リンク

オンラインライブ情報

●「第24回 BEGINコンサートツアー2020」 ~スタッフの資料映像でごめんねダイジェストver〜

日程:2020年08月08日(土)
時間:21:00〜
▷配信リンク

※1回限りの公開となります。 

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約