1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Reol

Reol、新曲「第六感」リリックビデオ公開!自身初の生配信ライヴ詳細決定!


新曲「第六感」のリリックビデオを公開

ストリーミングチャートを席捲中のReolが、新曲「第六感」のリリックビデオを公開。

▲Reol –第六感 / THE SIXTH SENSE Lyric Video

新曲「第六感」はBOAT RACEのCMソングとして書き下ろされたもので、ボートレースに馴染み深い"6"という数字に合わせ第六の感覚が表現されたReolらしさ満開のキラーチューン。

8月10日公開されたリリックビデオは、Reolの作品には欠かせない映像クリエイターのお菊が制作しており、歌詞の世界観が可視化され視聴者の「第六感」を刺激する内容になっている。


自身初の生配信ライヴ開催

また、Reolは8月16日に自身初の生配信ライヴ「Reol Japan Tour 2020 ハーメルンの大号令 –接続編–」を開催する。

配信はReolのYouTube公式チャンネルで行われ、無料で視聴することが可能だが、視聴者にチケット代を決めていただく、YouTube LiveのSuper Chat (スーパーチャット)/Super Stickers (スーパー ステッカーズ)投げ銭機能を導入。

支援者には2020年秋にリリース予定のReol初の映像商品のエンドロールに名前が記載されるほか、配信ライヴならではの様々なスペシャルプログラムを準備しているのでファンは欠かさずチェックしてほしい。

新グッズ発売!

さらに、今回の生配信ライヴの開催を記念して新グッズの発売が決定。

Reol本人がプロデュースしたデザインも解禁された。

8月16日18時よりReol Official Shopにて期間限定で販売されるので、こちらも併せてチェックしてほしい。

普段のライヴとは一線を画す配信ならではの一夜限りのプレミアムなライヴで、Reolがどんなパフォーマンスを繰り広げるのか、その瞬間を見逃さないでほしい。

配信日時:2020年8月16日(日)19:00~
▷詳しくはこちら
※アーカイブやリピート配信は予定なし
※TICKET FREE
※配信内で得た収益は、出演アーティストの今後の運営資金として還元すると共に、新型コロナウイルス収束に向けて最前線でご尽力いただいている医療従事者の皆様や、豪雨で甚大な被害を受けた地域の支援などに役立てて頂くため、その一部を「日本赤十字社」に寄付させていただきます。

Reolコメント

ハーメルンの大号令、その名も接続編、やります。こんな時節ですが、こんな時節だからこそ、最善の形で世界中の皆さんとご一緒できることになりました。

わたしとしても初の生中継ライヴ、是非とも力をお貸しください。

今のわたしと、今のあなたとだからできるステージを作り上げましょう。

たくさんの秘密を仕込んでおくよ。

楽しみにしています。

(Reol)

歌手・作曲家・作詞家・音楽プロデューサー、Reol。 2018 年よりソロでのリリースを開始し、2019 年にはYouTube のチャンネル登録者数が 日本人女性ソロアーティスト史上初の100 万人を突破。 YouTube FanFest Japan 2019 にてゴールド・クリエイター・アワードを受賞。 2020 年、YouTube グロ···


配信情報


●2020年7月29日発売
配信シングル「第六感」
(「BOAT RACE 2020」TVCMイメージソング) 
▷配信はこちら

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約