1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 大原櫻子

大原櫻子、5th Anniversaryツアーの期間限定無料配信がGYAO!で決定!


GYAO!でデビュー5周年記念ツアー映像配信

大原櫻子のデビュー5周年記念のツアー映像がGYAO!で8月11日(火)より無料配信決定となり、同時に和楽器奏者とコラボし配信限定シングル「花光る」の譜面の発売もスタートした。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為に発令された緊急事態宣言を受けての在宅期間を楽しむ企画として、ゴールデンウィークに過去発売されてきたライブ映像5本を期間限定で公開し好評となっていた。

今回、特別に最も最近のツアーとなるデビュー5周年記念のツアー「CAM-ON! ~FROM NOW ON!~」の映像作品より、12曲を抜粋しGYAO!にて期間限定無料配信される事となった。

音楽活動の発表があるまで、この映像でライブパフォーマンスをチェックしてみて欲しい。


和楽器向け譜面発売

そして、初となる和楽器向け譜面(箏・五線譜)が発売された。

これは初めて和楽器奏者とコラボし3月に配信限定でリリースされた「花光る」の譜面。

歌詞も掲載されており、この1冊でカバー演奏が楽しめるとの事。

ビクターエンタテインメントのオンラインサイト限定で販売されるとの事なので、和楽器を演奏されている方や趣味として楽しんでいる方は是非チェックしてみて欲しい。

1996年、東京都生まれ。日本大学藝術学部映画学科卒業。 2013年、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」全国ヒロインオーディションで5,000 人の中から抜擢され、スクリーン&CD 同時デビューを果たす。 2014年、女優として『日本映画批評家大賞 “新人賞”』、歌手として『第56 回輝く!日本レコード···


商品情報


●「花光る」(箏・五線譜) 
価格:¥2200+税(送料別)
品番:OHZZ-0001
▷ビクターオンラインストア限定販売

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約