1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. BUMP OF CHICKEN
  5. BUMP OF CHICKEN 藤原基央が結婚を発表!

BUMP OF CHICKEN 藤原基央が結婚を発表!



藤原「感謝の気持ちは音符に込めて」

BUMP OF CHICKENのVo./Gt. 藤原基央が結婚を発表した。

これは2020年8月24日放送、BUMP OF CHICKENのレギュラーラジオ番組「PONTSUKA!!」(bayfm)の放送内で発表されたもの。

藤原は「私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います。」

また、「皆様の支えあって、今日の私があります。感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。」とメッセージを綴った。


BUMP OF CHICKENは9月18日に公開されるアニメーション映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の主題歌として新曲「Gravity」を提供した事を8月4日に発表した。

これからのBUMP OF CHICKENの更なる活躍にも注目していきたい。

藤原基央コメント(全文)

日頃より応援してくださっている皆様

お世話になっている皆様へ

私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。

かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います。

皆様の支えあって、今日の私があります。

感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コロナ禍の一刻も早い収束と、皆様が健やかに過ごされる事を心より願っております。

BUMP OF CHICKEN
藤原基央

BUMP OF CHICKENは、トイズファクトリーに所属する4人組のロックバンド。独特な世界観とボーカル藤原の圧倒的歌唱力、更にはドラマの他、アニメやゲームとのタイアップ曲も多く、幅広い年齢層から支持を集めている。 幼稚園時代からの幼馴染であり、1994年、当時中学校の同級生であった4人が、文···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

SUPER JUNIOR-K.R.Y.…

東京事変、2020年春ツアーを無観客実…