1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. Hi Cheers!
  5. Hi Cheers!、初のEP,「ソーダ水はたいへん気持ちのよいものでした。」リリース決定!

Hi Cheers!、初のEP,「ソーダ水はたいへん気持ちのよいものでした。」リリース決定!



初のEPを9/18にリリース決定

Hi Cheers!(読み:ハイチーズ)が9月18日に、初のEP「ソーダ水はたいへん気持ちのよいものでした。」をリリースする事が発表された。

このEPには、既にリリースされている「ABCがワカラナイ」「恋はケ・セラ・セラ」のほか、Chie(vo/gt)と月川玲(vo/ba)の女性二人が切なく歌うバラード「親愛なる遠い君へ」。

メンバー全員がメインボーカルとして歌うスペシャルバージョン「ABCがワカラナイ 〜The 4 Tones Edit〜」など、新たにロック、ファンク、R&Bと様々なスタイルの楽曲を加えた全6曲を収録。

Hi Cheers!の音楽の多様性と魅力が存分に詰まった作品になっている。


ダイジェストティザーが公開

さらに、それらの楽曲の一部を先駆けて聴くことができる全曲ダイジェストティザーがオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開された。

あわせて、ハッシュタグキャンペーンもスタート。

公開された全曲ダイジェストティザーの中から、先に聴いてみたい楽曲をハッシュタグ「#ソーダ水はたいへん気持ちのよいものでした」をつけてSNSに投稿すると、投稿数が多かった楽曲が、先行配信されるというキャンペーンになっている。

このキャンペーンは8月26日21:00〜9月5日18:00までとなっているので、気になる人はチェックしよう。

上野正明(vo/gt)、高村風太(vo/key)、Chie(vo/gt)、月川玲(vo/ba)による4人組。 “Show me your smile”をテーマに掲げ、明るく楽しく、時には悲しく切ないことすらも軽快に鳴らし、聴く人を笑顔に、元気に、応援していく。 メンバー全員がボーカルを務め、4人のコーラスワークを武器に···


配信情報


●2020年9月18日 配信
『ソーダ水はたいへん気持ちのよいものでした。』

【収録曲】
1. ABCがワカラナイ
2. (not)just for show
3. 親愛なる遠い君へ
4. 恋はケ・セラ・セラ
5. 陳腐なラブソングのせいにして
6. ABCがワカラナイ〜The 4 Tones Edit〜

▷Hi Cheers!「ソーダ水はたいへん気持ちのよいものでした。」Teaser


●2020年8月14日 配信
『恋はケ・セラ・セラ』
▷配信はこちら
▷MVはこちら


●2020年7月17日 配信
『ABCがワカラナイ』
▷配信はこちら
▷MVはこちら

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

倖田來未、新曲「Lucky Star」…

JO1、待望のセカンドシングル『STA…