1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 平井 大

平井 大 連続配信第八弾の「Stand by me, Stand by you.」配信スタート!


「僕が君に出来ること」の続編となる楽曲

2020年は、夏の太陽が弱まる頃まで2週間に一度のペースで、1作品をデジタルシングルとしてリリースしていくことを発表した平井 大。


9月に入っても終わることなく、9月9日、第八弾となる「Stand by me, Stand by you.」の配信を開始した。

SNSで大きな話題となっている「僕が君に出来ること」の続編とも言える今回の新曲は”大切な人とのかけがえのない瞬間”を描いた歌詞が印象的な珠玉のラブソング。

リリックビデオも公開され、美しいウェスタンカルチャーの描写が印象的な、ロマンチックかつハートウォーミングな映像に仕上がっている。

▲「Stand by me, Stand by you.」(リリックビデオ)

また、9/18(金)にはこれまで発表してきた新曲を持ってお届けする弾き語りライブ“NATURE CAMP”の開催も決定している。

まだまだ平井 大の夏は続きそうなので、ぜひチェックしてみよう!

▷「LIVE 2020 “NATURE CAMP”」

1991年5月3日、東京都生まれの30歳。ギターとサーフィンが趣味の父の影響で幼少の頃より海に親しみ、3歳の時に祖母から貰ったウクレレがきっかけで音楽に興味を持つ。 印象的な耳に残る優しい歌声と歌詞、キャッチーなメロディラインは聴く人の気持ちを癒し、穏やかにしてくれる。 サーフミュ···


配信情報

●2020年9月9日 配信
「Stand by me, Stand by you.」

▷配信はこちらから

▷「平井 大 Songs」各配信サービス
▷連続配信リリックビデオ再生リスト
▷Summer Bucket List

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約