1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. アイラヴミー
  5. アイラヴミー、ニューアルバムからのリード曲「そのまんま勇者」Music Video公開!

アイラヴミー、ニューアルバムからのリード曲「そのまんま勇者」Music Video公開!



「そのまんま勇者」MV公開

アイラヴミーが、9月30日発売のセカンドミニアルバム『そのまんま勇者』に収録されるアルバムタイトル曲「そのまんま勇者」のMusic VideoをYouTubeオフィシャルチャンネルで公開した。

「そのまんま勇者」は好きなものを好きという、苦しい時我慢しないで自分のことを助ける、誰かの正解ではなく自分だけの答えを出していく、強い自分も弱い自分も両方自分だという、そのまんまの自分として生きていく勇気を持つために作られた楽曲で、ニューアルバムのリード曲にもなっている。

▲「そのまんま勇者」Music Video

今回は、イラストレーターであるG子が手掛けたアニメーションMusic VideoとなっていてヴォーカルのさとうみほのはMVについて以下のようにコメントしている。

■さとうみほコメント

「そのまんま勇者」を作った時にこの曲は絶対アニメーションにしたいと思いました。
私たち人間には出せないアニメならではの生命力が欲しかったからです。

今回アニメーションを作ってくれたG子さんはTwitterのハッシュタグ#indie_animeで出会い、ポップな色使いとダークな影のつき方、その正反対のものが一緒に暮らしてる感じにビビビと来て一緒に作品を作りたいと連絡をしました。

G子さんが描く女の子の目には、いつも生命力が宿っていると感じていて「そのまんま勇者」に絶対必要だ!と思ったんです。

この曲でたくさんの人と繋がれたら凄く嬉しいです。


10月3日配信ライブ開催!

また、アイラヴミーの日である、10月3日には「そのまんま勇者」リリースまつり特別企画ファイナル『全曲演奏!ずっと!!お家で!!!グータライブ!!!!』と題して配信ライブを行う事も決定している。

ライブは無料で視聴可能だが、終了後にアフターパーティーが開催される。

こちらは有料となっており、視聴者の方々と一緒にオンラインで乾杯し、チャットでやりとりしながら、ライブを振り返るものとなる。

■配信ライブ情報
リリースまつり特別企画ファイナル
『全曲演奏!ずっと!!お家で!!!グータライブ!!!!』
10月3日(土)19:00頃〜 スタート

▷詳細はこちら

2016年結成。 同年10月、渋谷 GUILTY にて初企画「アンコールまで、泣くんじゃない。」を開催。 同時にDemo Album「アイラヴミー!」をライブ会場限定リリース。 初回プレス盤完売。ライブ会場に加え、ヴィレッジヴァンガード下北沢店でも販売された、再プレス盤も完売。 2017年6月、名···


リリース情報


●2020年9月16日(水)
3ヶ月連続 先行配信シングル第三弾
「そのまんま勇者」
 
各主要配信サイトでリリース
▷配信はこちら

●2020年9月30日(水)発売
2nd Mini Album『そのまんま勇者』  

価格:¥1,909+税
品番:TECB-1013

【収録曲】
 01. ナイフ
 02. ケンカしようぜ!
 03. そのまんま勇者
 04. らぶ・ゆー・べいべー
 05. はずかしい
 06. 答えを出すのだ

アイラヴミーオフィシャルサイト

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

BLUE ENCOUNT、ニュー・アル…

『りゅうちぇると高見奈央のiDOL o…