1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース

特典会アプリ「チェキチャ!」のポイントは、Web購入が最大4割お得!


チェキチャ!が拡大している!

2019年12月からサービスを開始している特典会アプリ「チェキチャ!」。iPhoneとAndroidで利用できる。

数々の著名なアイドルが利用したところから火が付き、グラビアモデルやアーティストが参画するようになった今注目されているサービスで、「チェキチャする」・「チェキチャを叩く!」がタレントやファンの間で用いられるほど普及している。

チェキチャ!のポイント購入はWeb決済がお得

そんなチェキチャ!のポイントをお得に買う方法をご紹介。今まで使っていた人も、これから始める人も要チェックだ。

チェキチャはWebページでお目当のタレントが実施するチェキチャ予定も確認できる。
Twitter等での告知ツイートから、タップしてブラウザで開くことで、Webページのチェキチャ!が表示される。

今回、ここからポイント購入が可能になった。しかもかなりお得に購入できる。
※2022年ボーナス改定後のポイント購入価格は▷コチラからご確認ください!

アプリではできない、大きなボーナスポイントが付いたポイント購入も可能!
※ボーナスポイントの付与はクレジットカードによる決済のみとなりますので、あらかじめご注意ください。

お得なポイント購入はこちらから

チェキチャのWebページから、
ログイン後にマイページへ移動しポイント残高をタップすることで、購入メニューを見ることもできる。

上記のバナーから購入できない場合、こちらのページのURLをブラウザで開いてお試しください。
https://ckc.utaten.com/mypage/


Webでのポイント購入には、チェキチャのログインが必要で、Webからも新規登録は可能。
決済手段は、クレジットカードが利用できる。
クレジットカードを持っていない場合、事前にお金をチャージするタイプの LINE Payカードと、三井住友VISAプリペイドを使って支払いが可能だ。
※利用できるカードはチェキチャのヘルプをご確認ください。なおバンドルカードは利用ができなくなりました。

チェキチャ!の進化が止まらない!

チェキチャ!は、新機能「Face ON」を10月1日から開始して注目度が高まっている。従来の「ファンのテキストとスタンプ」でタレントとやりとりする方法に加えて、「ファンの声」・「ファンの映像」を加えた3種類のコミュニケーションが選べるように進化、さらにファンの映像を使ったチェキチャでは、タレントとツーショットフォトが撮影できる。

チェキチャ!は、アーティストやアイドルのイベントの主催や取材を数多くこなしている音楽メディア・UtaTenだからこそできた特典会の楽しみをそのままをスマートフォンで実施するというコンセプトで誕生。
タレントのリアルタイムの映像を見ながらコミュニケーションがとれて、今撮りのフォトにサインを入れたものをゲット。さらにはその様子の動画もずっと楽しめるサービスだ。

現在参加しているラインナップの一部を紹介する!
(五十音順)

アイドル
神宿


SUPER☆GiRLS


Task have Fun


わーすた


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約