1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 大森靖子

大森靖子「KEKKON」リリース!さらに家族の様子を映したMVも公開!


ジャケ写はピエール中野との2ショット

9月30日、新曲「KEKKON」をリリースした大森靖子。

リリース前夜に本作のジャケットが旦那であるピエール中野(凛として時雨)との2ショット写真であることが、大森靖子YouTubeラジオ「復活!ミッドナイト清純異性交遊ラジオ」にて公開された。


さらに、8月にリリースされた「counter culture」に続き、大森靖子監督・編集による「KEKKON」のMusic VideoもYouTubeに9月30日公開。

本Music Videoでは結婚記念日に家族旅行に訪れた様子を軸に息子カメラで撮影した夫婦のシーンや育児をするピエール中野の貴重な映像など、これまでに公開されることがなかった家族の仲睦まじい姿を見ることができる。

▲大森靖子『KEKKON』Music Video

また、大森靖子が2019年にベストアルバムリリース記念に公開した特設サイトでは全コメント寄稿者に大森靖子が返信をするといった内容になっており、ピエール中野とのやり取りは本作品と一緒に改めて見てほしい。

▷ベストアルバム「大森靖子」特設サイト:ピエール中野(凛として時雨)

「KEKKON」は夫婦の世界観だけでなく、ファンとの関係性にも触れている楽曲。

歌詞を見ながら繰り返し何度も聴いてほしい作品となっている。

超歌手。新少女世代語彙力担当。 型破りというより型などいらん、なぜなら"超"歌手だから。 アイドルじゃないのにアイドルフェスにでたり、フジロックのステージにアイドルをあげて一緒に歌ったり、自殺防止イベント、花見、そのへん、寺、映画をつくり映画館を巡るなど、だいたいどっかでギタ···


配信情報

●9月30日(水)デジタルリリース
「KEKKON」
▷配信はこちら


●8月26日(水)デジタルリリース
「counter culture」
▷配信はこちら


●7月29日(水)デジタルリリース
「シンガーソングライター」
▷配信はこちら

▷「大森靖子生誕祭 2020」セットリスト
▷ライブ生配信「秘密の接触SSS vol.1」セットリストプレイリスト公開中!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約