1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ザ・コインロッカーズ

第2弾開催!ザ・コインロッカーズ、1st アルバムのCD発売記念に「チェキチャ!」でのメンバー個別オンラインミーティングが決定!


ザ・コインロッカーズがリリース記念イベント第2弾開催!

2018年12月23日にバンド結成。

2019年12月、結成1周年を記念したZepp Tokyoでのワンマンライブを機にメンバー編成を刷新し、13名での活動をスタートしたザ・コインロッカーズ。

2021年3月24日(水)に彼女たちの2年間とこれからが詰まった1stアルバムCDのリリースが決定している。

そのリリースを記念し、1月9日から24日までの間に特典会アプリ『チェキチャ!』を使ったイベントを実施した。

そこでの反響を受け、第2弾のチェキチャ特典券付きイベントを開催することが決定!

STORE by UtaTen®にて対象商品を購入された方には、メンバーと1対1でビデオ通話をしながら会話を楽しめる特典会アプリ「チェキチャ!」の無料特典が付いてくる。

この機会にぜひ、ザ・コインロッカーズメンバーと2人きりのイベントを楽しもう!!

対象商品

1st アルバムCD(タイトル未定)通常盤
2021年3月24日(水)発売

価格:2,000円(税抜)
品番:WPCL-13278
JAN:4943674330409

【イベントに関して購入規定】
同一メンバーは1会計につき5点まで購入可能(最大10点まで)
同じ時間帯でのイベント内では複数のメンバー含め購入合計20点までが上限となります
※1回の決済につき、送料800円が別途必要となります
※商品の発送は、発売週を予定しております
※お支払い方法は、クレジットカードと、各種携帯電話キャリアでの支払い(ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い)がご利用になれます。
ご利用になれるクレジットカードは、JCB・VISA・MASTARのブランドカードです。
プリペイドタイプやデビッドタイプのクレジットカード、バンドルカードはご利用になれません。
※シリアルコードは購入後メールで届きますが、マイページにて確認もできます。

CDをご購入いただくとチェキチャ!Face ON(ファン側も顔出し可)の特典付きシリアルコードがついてきます! (1回約60秒)
※このイベントはフォト機能及び映像のアーカイブ機能は付いておりません
※購入後希望特典会専用のシリアルコードをメールにてお送りいたしますのでチェキチャ!(アプリ内)の該当イベントに対してそのシリアルコードを入力し当日イベントへご参加ください

販売期間

1月20日(水)12時00分~各チェキチャ実施当日の14時00分まで
※先着順での販売となります

※各販売商品数に限りがございます。商品が無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい
※購入の際は、チェキチャ日時を必ずご確認ください
本イベントはスマートフォン専用アプリ「チェキチャ!」を使用します。
一部の機種には対応していない場合がございます。またパソコンではご利用できません。
対応OS:iOS 11以上、 Android 5.0以上
上記のOSを搭載したタブレットでもご利用が可能です。

購入前にアプリがインストールできるかをご確認ください。
購入後に、ご参加頂けなかった場合でも振替等の対応は致しかねますので、予めご了承下さい。

【ザ・コインロッカーズ 同じ時間で複数タレントを購入されてるお客様】
今回のチェキチャでは順番がランダムに確定されます。
ランダムの際、極力時間が被らないようになっております。
しかしながら、購入状況や進み具合により、どうしても時間被りが発生する場合がございます。

その際、片方のタレント様のみ始まる仕様となり、同時に開始する事はありませんのでご安心ください。
また、優先してスタートされたタレント様の通知が来ますので、通知が来たタレント様の待機画面に遷移してチェキチャした後、次のタレント様の待機画面へ移動して下さい。
※通知は必ずONに設定下さい。


▷▷STORE by UtaTen ザ・コインロッカーズ 購入ページ◁◁

チェキチャ実施概要

実施日程

【1月】
30日、31日

【2月】
6日、7日、13日、14日
※下記のチェキチャスケジュールをご確認ください

■1部
受付時間:11時00分~14時15分【シリアルコード入力期間】
順番の確定:14時30分頃(チェキチャ待機画面にて順番表示されます)
※順番はランダムで決定されます
チェキチャ実施時間:15時00分~16時00分(予定)

■2部
受付時間:11時00分~15時45分【シリアルコード入力期間】
順番の確定:16時00分頃(チェキチャ待機画面にて順番表示されます)
※順番はランダムで決定されます
チェキチャ実施時間:16時30分~17時30分(予定)

【infometion】
当日の運営状況により時間が前後する可能性がございますのであらかじめご了承下さい


※全日程60分間での実施となります
※事前にアプリのダウンロードをお願いします
※チェキチャ!アプリのバージョン、ご使用端末のソフトウェアは最新の状態でのご利用を推奨しております。ご使用端末のソフトウェアが最新であるかをご確認ください
※チェキチャイベントの順番に関しましてはシリアルコード受付終了後にランダムで順番が振り分けられますので予め保有するすべてのシリアルコードを受付期限までに該当イベントに入力及び登録頂きますようご注意願います

チェキチャ実施メンバー

※アプリ内での実施ページは各イベント当日11時に表示されます。

●宇都宮未来(V)

▷宇都宮未来(V) 実施ページ

●有働優菜(K)

▷有働優菜(K) 実施ページ

●Emily(G/V)

▷Emily(G/V) 実施ページ

●絹本夏海(G/V)

▷絹本夏海(G/V) 実施ページ

●後藤理花(K)

▷後藤理花(K) 実施ページ

●下島輝星(G)

▷下島輝星(G) 実施ページ

●田村愛美鈴(V/K)

▷田村愛美鈴(V/K) 実施ページ

●成澤愛実(Dr)

▷成澤愛実(Dr) 実施ページ

●HANNA(G)

▷HANNA(G) 実施ページ

●船井美玖(V)

▷船井美玖(V) 実施ページ

●松本璃奈(Dr/V/B)

▷松本璃奈(Dr/V/B) 実施ページ

●森ふた葉(Dr)

▷森ふた葉(Dr) 実施ページ

●Яuu(B)

▷Яuu(B) 実施ページ



購入および特典会ご利用のご注意

・ご利用方法などはザ・コインロッカーズ チェキチャ!特典会マニュアルでご確認をお願いします

購入後日付の時間の変更は出来かねます

・購入された商品の返品はできません

・お客様が獲得された特典はお客様ご自身でご利用ください

・特典券の転売は禁止とさせていただきます。転売が発覚した場合は、特典券(チェキチャシリアルコード)を無効にいたします

お客様の順番が過ぎてから入出・待機いただきましてもイベントにはご参加いただけません。必ず、チェキチャ実施45分前のシリアルコード受付締切までにシリアルコードを入力ください。受付締切を過ぎて使用ができなくなったシリアルコードの補填は致しません。また、その際の振替や商品の返品・返金は出来かねます。必ずイベント開始後、お客様の順番までにログイン&待機をお願い致します。

・チェキチャ中の録音・画面録画・スクリーンショットは禁止です。また録音・撮影行為を発見した場合は強制的に終了とさせて頂きます。

・シリアルコードの譲渡・転売・賃与などの行為は禁止させて頂きます。

・実施中に着信が来た事により、停止した分の補償はお受けできません。

・購入された商品の返品はできませんが不良品があった場合は良品へと交換させていただきます。

・アーカイブは残りません。

・今回はCDを購入された方が対象です。ポイントを利用してチェキチャの実施はできません

・複数人での使用は禁止です。発覚次第、実施中のチェキチャを終了いたします。なお、中学生未満は除きます

不適切な行為や発言が見受けられた場合、即座に運営側より強制的に終了とさせて頂き、その場合の返金に関しても一切致しかねますのでご注意ください(※配信中は、全て自動録画されています)

・購入ページに記載される注意事項をご確認ください

▷第1弾 1st アルバム「タイトル未定」発売記念!メンバー個別オンラインミーティング購入ページはこちら

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約