1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 九州女子翼

福岡から全国へ翔びたつ九州女子翼、サポートメンバーを大募集!


福岡を拠点に全国・海外にファンをもつ5人組の女性アイドルグループ・九州女子翼。定期ライブを東京と福岡他で実施している。

そんな九州女子翼が新谷香苗の卒業にあたり、新たなサポートメンバーを募集することを発表した。

九州女子翼、サポートメンバー募集

募集詳細



<サポートメンバーを募集する経緯>
メンバー新谷香苗の卒業にあたってサポートメンバーを募集いたします。
九州女子翼は元より5人でパフォーマンスすることでその真骨頂が発揮できる構成で製作しております。

5人であるという理由は以下と考えております。

・全員が全てを生で歌唱するボーカルワークを考えた場合に5人がオペレーティングの上限であり最もボーカルパワーが出せること

・日本国内のライブハウスを主体とした場合に最大限の肉体の可動が取れるダンスパフォーマンスの上限であり最も映えること

・奇数の隊列によるフォーメーションが可能となること

・個性を存分に表現することもでき更にグループ力も表現できること

これらを含めて九州女子翼というグループが最も力を発揮し輝くために公募することといたしました。



<応募要項>
・2021年3月31日時点で17歳〜23歳の九州(沖縄も含む)・山口在住または出身の女性。
・2021年3月31日時点で芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体に所属及び契約をしていない方。
※現在特定の芸能プロダクションやグループなどに在籍している場合は所属事務所様または団体様の了承の元、個別でご相談くださいませ。
・2021年5月以降福岡を拠点として全国また海外で芸能活動ができる方。

<審査方法>
書類審査を通過された方に個別で実施いたします。
応募状況や選考過程等を表に出すことは一切ございません。
審査は歌やダンスのスキルの測定と面談を行います。



<諸条件などに関して>
・ギャランティ等を含む諸条件は応募者の方に別途ご案内をいたします。
・応募の前に知りたい方はメールにてお問い合わせくださいませ。
・サポートメンバーとして活動後、新メンバーとして活動する予定です。

<本件における問い合わせ先>
メールのみでの受付となります。2日〜4日営業日以内にご返答いたします。
▷専用メールアドレス:kgw@itr-entertainment.co.jp



メンバーコメント

実玖

九州女子翼はライブが1番です。温かいファンのみなさんと作るライブはどこにも負けません。これは胸を張って言えます。そして女子翼のメンバーはお互い刺激を受けつつ尊重出来る素敵なメンバーばかりです。

女子翼に全てを懸けて九州女子翼でしか見れない景色を一緒に見ませんか?

あなたのご応募お待ちしております!

新谷香苗

今回九州女子翼はサポートメンバーを募集します。
私が全力で活動し全力で愛してきた女子翼にはもっと高く羽ばたいてほしいですし上を目指せるグループだと信じています。
私からのバトンを引き継ぎ九州女子翼に新たな風を吹かせてくれる方が出てきてくれると嬉しいです。


山本愛理

今回女子翼はサポートメンバーの募集をすることになりました!

色んな意見はあると思いますが、私たちはこれからも素敵なライブ作りをしていきたいし、どこにも負けないパフォーマンスを作っていきたいと思っています!

一緒に前に進んでくれるメンバーを私たちは待っています!共に頑張りましょう!!ぜひよろしくお願いします!

詩絵里

九州女子翼のメンバーはみんな、何よりステージに立つことが大好きです!歌うこと踊ること表現することが大好きです。そんな九州女子翼のライブを好きになり応援してくださっている方が沢山いらっしゃいます。

そして九州女子翼は、まだまだこれから大きなステージに立って、たくさんの人をパフォーマンスで魅了するグループになります!

その道を私たちと一緒に歩みましょう!九州女子翼の音楽を一緒に作りましょう!
よろしくお願いします!

鈴川瑠菜

今回、サポートメンバーを募集する事になりました!

加入する前に初めて九州女子翼を客席から見た時は「もっと上に行くべきグループだ」と感じました。

メンバーになってからは「絶対にもっと上へ行ける」と思いました。九州女子翼を1番に愛してくれるようになる方と一緒に未来を作りたいです!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約