1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. kolme

「kolme」が1対1の特典会アプリ『チェキチャ!』に参加!初実施は、5月26日(水)21:00から実施!!


kolmeがアプリで1対1の特典会!?

アイドルグループの「kolme」が、タレントと1対1で特典会ができるアプリ「チェキチャ!」に参加することが決定。

第1回の実施は、チェキチャが提供する5月26日(水)放送のラジオ「りゅうちぇると高見奈央のiDOL on-line」の放送終了後に実施します!

チェキチャ!って?



「チェキチャ!」は、これまでの1対多数で行う配信サービスとは違い、遠く離れていてもスマホでタレントと1対1での特典会ができるアプリです。

チェキチャ中にはタレントがあなたの為だけにその場で自撮りし、デジタルフォトにサインを入れて送ってくれる機能や、顔を合わせて会話ができるFace ON機能、お互いに顔出しをしているとツーショット撮影も可能な、嬉しい機能が盛り沢山。

ぜひこの機会に、kolmeのメンバーとの2人きりのイベントを楽しもう!

▷▷『チェキチャ!』アプリ詳細やDLはコチラ◁◁

チェキチャ!実施詳細

<kolme チェキチャ実施>


チェキチャ!実施スケジュール

■チェキチャ!実施時間
 5月26日(水)21:00 ~ 21:30
 ※予約開始時間 20:30~

■実施レギュレーション
・チェキチャの実施時間はお1人様2分間、3000PTで参加が可能です
・Face ON機能での実施となり、お客様はビデオ通話、音声通話、テキストチャットから会話方法をお選びいただけます
・フォトの撮影は、タレント様のソロショット、もしくは顔出しのお客様の場合は2ショットでの撮影からお選びいただけます

参加方法

チェキチャ!のアプリをダウンロードして、チェキチャに参加したいkolmeのメンバーを事前にフォローしてください。
実施時間の30分前になると予約が可能になりますので、該当の予約を選択して、購入を行ってください。(先着順)
※「アイドル++」のカテゴリで検索ください


チェキチャ!予約が完了できた方へ

チェキチャ!は開始時間になると、最前列に並んでいる1人目からチェキチャ!が開始されます。

チェキチャ!は1対1で特典会を行うアプリですので、あなたの番が来るまでお待ちいただきますが、順番が近づいたら必ず『待機画面』にてお待ち下さい。

アプリを閉じたり、待機画面から移動しても順番はそのままですが、あなたの順番になった時に待機画面を開いていない場合でも、あなたとのチェキチャはスタートしますのでお気をつけください。

りゅうちぇると高見奈央のiDOL on-line


音楽メディアUtaTenが東京渋谷のFMラジオ『ShibuyaCross-FM』から第2・第4水曜日の19:00~19:50まで生放送でお送りする番組。

音楽シーンで活動する女性アイドルから新しいスターを発掘するため、ライブや配信で輝く人達を毎回紹介します。

放送日:2021年5月26日(水)19:00~19:50
MC:りゅうちぇる / 高見奈央
ゲスト:kolme / Peel the Apple

▼放送はコチラ
https://shibuyacrossfm.jp/

チェキチャ!実施&ラジオ出演メンバー

■KOUMI(早坂香美)

Twitter

■RUUNA(秋元瑠海)

Twitter

■MIMORI (富永美杜) 

Twitter


■その他、チェキチャの注意事項はコチラ!

▽1対1の特典会アプリ・チェキチャ!始める前に注意事項もご覧ください


公開中のチェキチャ!CM

現在公開されているCMは、アンバサダーの神宿、Task have Fun、わーすた、SUPER☆GiRLSの4組。
グループやメンバーの特色が出ているのでどちらも楽しめます。










TEXT UtaTen編集部

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約