1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. ツユ
  5. ツユ、2ndアルバム発売&初のZepp Tokyoでのワンマンライブが決定!

ツユ、2ndアルバム発売&初のZepp Tokyoでのワンマンライブが決定!

ツユのアーティスト写真

『ツユ』、アルバム発売とワンマンライブが決定!

「ツユ」が、結成2周年記念の2ndフルアルバム『貴方を不幸に誘いますね』を7月14日に発売する。また、自身初となるZepp Tokyoでのワンマンライブ(アルバムと同名タイトル)を7月30日に開催。


「ツユ」は2019年6月の結成以来、事務所・レーベル無所属ながら自身のYouTubeチャンネル登録者数を74万人まで伸ばし、代表曲「くらべられっ子」は現在2,300万回再生を突破。

これまでYouTube上に投稿した全てのMusic Videoがミリオン以上の再生数を記録している。また各音楽配信サイト上では常に国内外でランクインを果たし、人気プレイリストへの選出が続いているなど、全世界に多数のファンを抱える要注目アーティスト。



本アルバムにはこれまで発表してきた「デモーニッシュ」や「泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて」といったヒット曲を筆頭に、新規書き下ろし楽曲も収録される。
“報われない”ことを歌う楽曲たちを中心に、ツユの世界観の中でも特に闇の深い部分に触れた作品となっている。

また「ツユ」としては3度目のワンマンライブにして初となる今回のZepp公演、一体どんなパフォーマンスが見られるのか、目が離せない。
チケットは本日より先行受付が開始されたので、詳細は特設サイトをチェックしよう。

▷LIVE特設サイト

■Artist:ツユ 作詞作曲・ギター担当のぷす、ボーカル担当の礼衣、イラスト・デザイン担当のおむたつ、動画・デザイン担当のAzyuN、ピアノ担当のmiroからなる音楽ユニット。 2019年6月の結成以来、事務所・レーベル無所属ながら自身のYouTubeチャンネル登録者数を74万人まで伸ばし、代表曲「···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

BiSH、ニューアルバムの映像付き商品…

CHEMISTRY、一夜限りのスペシャ…