1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. THE RAMPAGE

THE RAMPAGE新曲「HEATWAVE」MV解禁!史上最も攻めた刺激的なMVが完成!!


色気溢れるMVが公開

16人組ダンス&ボーカルグループTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEが6/30(水)に発売するNEW SINGLE「HEATWAVE」のMUSIC VIDEOが本日公開となった。

楽曲は妖しさと艶やかさを兼ね備えたミッドテンポのラテン・ナンバーで、自身の楽曲において同ジャンルの「LA FIESTA」や「Fandango」から進化を遂げた、THE RAMPAGEの強みを存分に活かした楽曲である。

歌詞では真夏の熱帯夜に出会った男女の熱い一夜を描いた、大人な世界観の色気ある一曲に仕上がっている。

解禁となったMVでは、異国情緒あふれる街並みを舞台に、メンバー16人と女性ダンサー16人の合計32人で撮影。

カラッとした夏らしい昼のシーンと妖艶な雰囲気漂う夜のシーンで構成している。

楽曲の世界観を表現するような色気溢れる仕上がりとなっているが、THE RAMPAGEの武器でもある“ダンス”がブレない軸としてありつつ、女性ダンサーとのペアパフォーマンスによって16人だけでは表現できない世界観を創り上げている。


キーワードは“一体感”“キャッチー”

サビのダンスの振り付けはメンバーの与那嶺瑠唯と後藤拓磨が担当。

今回、2人は“内からなる情熱”“一体感” “キャッチー”というキーワードをもとに、レゲエの要素を取り入れたシンクロ率高い振りを構築。

ガンフィンガーを用いたノリやすいキャッチーな振りと音サビでの"ウィリボンス"というレゲエで馴染みのあるダンスにも注目してほしい。

圧倒的な迫力と情熱的なパフォーマンスで魅せる、THE RAMPAGE史上一番攻めた、刺激的なミュージックビデオが完成となった。

「HEATWAVE」MUSIC VIDEO

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約