1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. Ado
  5. Ado、タマホーム新CMに歌唱出演!

Ado、タマホーム新CMに歌唱出演!

Ado歌唱出演CM画像

タマホームの新CMに歌唱出演

デビュー曲「うっせぇわ」のMV&ストリーミング累計再生回数が合わせて3億を突破し、社会現象となっている18歳女性の歌い手 Ado。(読み:アド)


4月に配信した「踊」も国内外の各配信サイトで50冠を獲得し、6月14日に配信した新曲「夜のピエロ」も続々とチャートインを果たしヒットしている。

そんなAdoが本日6月19日(土)よりオンエアされているタマホームの新CMに歌唱出演していることが発表された。

AdoにとってCMへの歌唱出演は初めてとなる。

映像はAdoのイメージディレクターを務めるイラストレーターORIHARA がCMのために描き下ろしたイラストをフルアニメーションに仕上げた華麗な映像とAdoの圧倒的な歌声が合わさった作品となっている。

このCMは本日よりオンエアがスタートされたが、いち早く観たい人はタマホームの公式YouTubeチャンネル、Instagram、Facebookに映像がアップされているのでチェックしてみよう。


放映日時について

本日より全国で一斉に放映開始となります。
※放送局は地域により異なりますので、ご了承ください。

◆タマホーム新CM ハッピーソングAdo篇
タマホーム新CM ハッピーソングAdo篇

◆タマホーム 公式ページ
▷Facebook
▷Instagram

2002年10月24日 東京生まれ、18歳女性の歌い手Ado。 2020年10月にリリースしたメジャーデビュー曲「うっせぇわ」は、ミュージックビデオ&ストリーミング累計再生回数が合わせて3億を突破し、社会現象となっている。 4月に配信した「踊」も国内外の各配信サイトで50冠を獲得し、6月に配信し···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

櫻坂46、フォーメーション3列目メンバ…

GARNiDERiAのtoku初ソロア…