1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 清水翔太
  5. 清水翔太 新曲「花束のかわりにメロディーを」が10月28日リリース決定!!

清水翔太 新曲「花束のかわりにメロディーを」が10月28日リリース決定!!



清水翔太の新曲「花束のかわりにメロディーを」が10月28日に発売されることが決まった。
関連リンクへJUMP

新曲「花束のかわりにメロディーを」は、9月22日(火)からスタートするNHKドラマ10「デザイナーベイビー」の主題歌となったことが発表されるや否や、SNSなどにて待望のラブソングと話題となっている。

清水翔太も「今回主題歌として起用していただくにあたって、清水翔太自身を、そしてその音楽性を評価していただき、物語の一部を担う曲として制作できたことを大変光栄に思っています。主題歌を通じてドラマ本編を盛り上げていければと思っています。『音楽に邁進してきた今の僕に書けるラブソングを』と思い制作した素敵なラブソングなので、多くの人に聴いて欲しいなと思います。」と語っており、渾身のラブソングに仕上がっている。

清水 翔太
「花束のかわりにメロディーを」
10月28日発売



【yours】の歌詞ページ
【Stand by me】の歌詞ページ

1989年産まれのポップやR&Bなどのジャンルで活躍する清水翔太は歌手としてだけでなく、シンガーソングライターとしても活躍している。2006年にボーカリストオーディションでボーカリスト/ダンサー部門で参加しトップ10まで残った。その後彼はソニーミュージックレコーズと契約。そして翌年2007年に···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

清水翔太 最新情報

リリース情報

●2018年12月19日 発売
清水翔太『LIVE TOUR 2018“WHITE”』

★DVD
価格:5,600円(税抜)
品番:SRBL-1830
初回仕様:三方背スリーブ仕様

★Blu-ray
価格:6,600円(税抜)
品番:SRXL-188
初回仕様:三方背スリーブ仕様

【収録内容】
-OPENING-

01. Friday
02. Sorry Not Sorry
03. My Boo
04. 君が好き
05. (I'm fine)
06. alone feat. SALU
07. Feel Good
08. Silver & Gold

-DANCER’S PERFORMANCE-

09. 踊り続けよう
10. Damage
11. I'm in love
12. Range Rover
13. ナツノオワリ
14. マダオワラナイ
15. Get Back
16. sonomama
17. Good Life

En1. Beautiful
En2. WHITE
En3. キミノセカイへ
En4. Rainbow

-ENDING-

【購入者特典】
《清水翔太応援店舗 購入者特典》
・清水翔太『LIVE TOUR 2018 “WHITE”』オリジナルポスターカレンダー
▷対象店舗はこちら

《TSUTAYA RECORDS購入者特典》
・清水翔太『LIVE TOUR 2018 “WHITE”』オリジナルポストカード付き応募ハガキ

全国のTSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)/TSUTAYAオンラインショッピング(予約分のみ)でお買い求めいただきますと、先着で「オリジナルポストカード付き応募ハガキ」を差し上げます。こちらはご応募いただけますと抽選で『LIVE TOUR 2018 “WHITE”』の商品に付属されているスリーブケースにサインを入れ、5名様にプレゼントいたします。
※ご当選された方にはサイン入りのスリーブケースのみをお送りさせていただきます。

※特典には数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。予め御了承下さい。
※上記店舗・ECショップ以外での配布はございません。ご了承下さい。

清水翔太 Profile

1989年生まれ、29歳。地元大阪のスクールでゴスペルを学び、ソウルミュージックに魅せられた事をきっかけに作詞・作曲、そして編曲までこなす天才肌のシンガーソングライター。

時に力強く、時に儚く歌い上げ、感情豊かな歌唱からラップまでこなせる日本では稀有なマルチな存在。2008年2月にメジャー・デビュー。これまでにシングル24枚、オリジナルアルバム7枚を発表。2017年にデビュー10年目を迎えた。

▷清水翔太 オフィシャルHP
▷清水翔太 Twitter

アイドルユニット「palet」が9月2…

でんぱ組.incの冠番組「でんぱの神神…