1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ナオト・インティライミ

ナオト・インティライミ、「ライオンのグータッチ」テーマソングとして好評オンエア中・新曲「たいせつな」番組映像とコラボしたティザーが公開!


新曲「たいせつな」番組とコラボしたティザー映像が完成

ナオト・インティライミの新曲「たいせつな」の番組とコラボしたティザー映像がこの度完成した。

今作はフジテレビ系「ライオンのグータッチ」のテーマソングとなっており、その番組内でオンエアされた子供たちの頑張りが伝わる感動的な場面で構成されたコラボレーション映像作品になっている。

▼ナオト・インティライミも出演!夏の大型音楽番組


「勝ち負けや、できた できなかったよりもたいせつなものがある」というメッセージを込めたハートフルなミッドナンバーに仕上がっており、番組MC の佐藤隆太、博多大吉、西野七瀬も絶賛する 1 曲となった。



ナオトの優しく包み込むようなヴォーカルが印象的な今回の楽曲は、オンエア開始当初から問い合わせが相次ぎ、 現在絶賛配信中となっている。

なお、この「たいせつな」は9 月29 日(水)に発売するナオト・インティライミの10 周年ベストアルバム「The Best - 10 th Anniversary -」にも収録され期間限定完全予約商品である初回限定ファンクラブ盤が絶賛予約受付中である。

ナオトコメント

番組を見ていて「このシーンにこんな音楽が寄り添えたら」と自分の思うところを全面的に形にさせて頂きました。

子どもたちが頑張る中で結果ももちろん大事な時もあるんですけど、それだけじゃなくて、そのプロセスが本当に清く美しいものだとそう感じておりまして、「勝っても負けても、出来ても出来なくても、それよりも大切なことがあるの」 そういう歌詞が溢れ出し、曲を完成させました。

子どもたちのそういうシーンに、そして、この番組に色を添えることが出来たらと思っており、「たいせつな」の後はそれぞれ 思い当たるものをあてはめて聴いてもらえたら嬉しいです。

▲ナオト・インティライミ「たいせつな」ティザー映像

■「たいせつな」配信
購入はこちら

■番組詳細
番組名:フジテレビ系全国ネット「ライオンのグータッチ
放送時間:毎週土曜日9:55-10:25
MC: 佐藤隆太、博多大吉(博多華丸・大吉)、西野七瀬


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約