1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 芸能
  4. 佐藤栞里、「心温まる素敵な時間でした」ドラマ内で兄役・鈴木亮平との撮影を語る

佐藤栞里、「心温まる素敵な時間でした」ドラマ内で兄役・鈴木亮平との撮影を語る

佐藤栞里のTOP画像

ファッション雑誌『MORE』で鈴木亮平と対談した佐藤栞里

8月2日にモデル・タレントの佐藤栞里が自身のInstagramを更新。ファッション誌『MORE』のオフショットとして、衣装に身を包み、笑顔溢れる俳優・鈴木亮平との2ショットを3枚投稿した。

佐藤は写真と共に「発売中のMORE9月号よりお気に入りのページをひとつ TOKYO MERでご一緒している鈴木亮平さんとの対談です お仕事に対する想いや誰もが心を掴まれる鈴木亮平さんの初対面の方とのコミニュケーションなど素敵なお人柄が溢れるお話をたくさんお聞きすることができました。TOKYO MERでは私のお兄ちゃん。そしてMERの皆さんもとってもとってもかっこ良いです。是非、観ていただけたら嬉しいです」という文章を添えた。

コメントには「仲良し素敵なご兄妹ですね!今週も東京MER、TV前で楽しみに待ってます!!」「お二人の笑顔最高です」「素敵なお兄ちゃんですよねー、お似合いです!」などの声が寄せられた。

本当に楽しそうな笑顔で、鈴木亮平との2ショットを投稿した佐藤栞里

投稿文には対談の中で「一通りお話が終わって何故か最後に(大事な時にっ!)今食べたいものはなんですか?と聞いてしまった私に、微笑みながら丁寧に答えてくださった亮平さんの夏の食べたいものも知ることができます笑」というプチエピソードも添えている。

この対談が収録されている『MORE』9月号増刊である『MORE』サマースペシャルエディションは、7月28日に発売された。

日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』では、佐藤は連ドラに初挑戦。優しくて芯の強い妹を演じる佐藤の演技に視聴者からは好評の声が寄せられている。

佐藤栞里のニュースをもっと見る


引用元:Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

RADWIMPS feat.菅田将暉「…

倖田來未、自らの運転でLiSAツアーを…