1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. きゃりーぱみゅぱみゅ
  5. きゃりーぱみゅぱみゅ ハロウィンソング『Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~』リリースパーティーにゾンビが来襲!?

きゃりーぱみゅぱみゅ ハロウィンソング『Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~』リリースパーティーにゾンビが来襲!?



9月2日、11thシングルにして自身初となるハロウィンソング「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」をリリースしたきゃりーぱみゅぱみゅが、原宿にある東京新名所「KAWAII MONSTER CAFE」にて一夜限りのハロウィン・パーティーを開催し、同曲が日本初となる「コカ・コーラ」のハロウィンTVCMのキャンペーンソングに起用されたことが発表された。

新曲「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」は、年中ハロウィンのような奇抜な衣装が注目されるきゃりーぱみゅぱみゅのキャラクターを基に、中田ヤスタカが書き下ろししたハロウィンソング。

9月5日より開催する全国ホールツアー“きゃりーぱみゅぱみゅ JAPAN HALL TOUR「Crazy Party Night 2015」”のテーマソングでもあり、先日公開された、田中裕介監督との初タッグで実現したホラーポップなミュージックビデオも話題となっている。

そんな新曲のリリース記念ハロウィン・パーティーは、ミュージックビデオさながらの奇妙でポップな空間で開催され、今回の作品のテーマカラーである「赤」をポイントにしたハロウィンコスプレに身を包んだきゃりーファン60名が招かれた。

そして、ついに巨大なケーキの形をしたメリーゴーラウンドの上に、きゃりーぱみゅぱみゅが登場!普段のライブ会場では考えられないぐらいの至近距離に、ファンから大歓声が上がった。

さらに冒頭で、新曲「Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~」が、「コカ・コーラ」のハロウィンキャペーンとして日本で初めて放映するテレビCMのキャンペーンソングに決定したことが発表されると、会場は更なる祝福の大歓声に包まれた。

ハロウィンと親和性が高いイメージを持つきゃりーのポップで楽しい世界観と、日頃の自分を解放する「コカ・コーラ」のイメージが融合して、今年のハロウィンを一緒に盛り上げていくことに、集まったファン達の期待が高まっていた。

またミュージックビデオと連動して、自身が出演したTV-CMも制作されたことに、きゃりーは「小さい頃から『コカ・コーラ』が大好きでよく飲んでいるので、『コカ・コーラ』のハロウィンキャンペーンに参加できて本当に嬉しいです!!最近のマイブームはライブの後に『コカ・コーラ』を飲んでスカッとすることなんですが、ここのところ特に夏フェスが多くて、暑い中でのライブだったので、終わった後の『コカ・コーラ』は最高でした!」と喜びを語っていた。
2番目のニュース画像です。

また会場では、TVCM公開に先駆けて、グラフィック広告が披露され、ミュージックビデオの衣装と連動したCM衣装も公開された。

CM衣装は、袖とスカートがかぼちゃのシルエットになっており、広告にも登場するボトルのキャラクターとお揃いの目や口がついたモンスターになっているのがポイントになっている。

3番目のニュース画像です。
そしてパーティーの後半では、ミュージックビデオや夏フェスでのライブなどで、早くも話題のゾンビダンスを実際にみんなで踊ってみようというレクチャーコーナーも実施。

まさに踊り始めようとしたその瞬間、突然、会場の照明が暗くなり、地面をはいずり回るようなうめき声が響き渡った。

照明が元に戻ると、カラフルゾンビに襲われるきゃりーの姿が!!ミュージックビデオに登場したモンスターが一堂に会したところで、ファンと一体になってゾンビダンスで盛り上がり、10月のハロウィン本番に向けての期待感とともに、ひと足早いハロウィン・パーティーの幕が閉じた。

なお「コカ・コーラ」のハロウィンキャンペーンのTVCMは、9月28日(月)より全国オンエア予定。
4番目のニュース画像です。

それに先駆けて、「コカ・コーラ」公式Twitterアカウント(@CocaColaJapan)では、CMのキャンペーンソングのダンスシーンやメイキング映像の他にも、貴重なサイン入りアイテムが抽選で当たるTwitter限定キャンペーンなど、ハロウィン気分を盛り上げるさまざまなコンテンツが、本日9月2日(水)から順次配信される。

また、10月2日(金)から10月22日(木)まで、ティーンに絶大な人気を誇る動画コミュニティ『MixChannel(ミックスチャンネル)』とタイアップし、WEBでの投稿型ダンスコンテストが開催される。

コンテンストの詳細は、9月28日(月)に、「コカ・コーラ」公式サイト(cocacola.jp)で発表される。

今年のハロウィンは、きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」の歌とダンスで乾いた喉を「コカ・コーラ」で潤しながら、今まで以上にみんなで盛り上がろう!



【Crazy Party Night~パンプキンの逆襲~】の歌詞ページ

きゃりーぱみゅぱみゅは、日本の女性歌手、ファッションモデル。所属事務所はアソビシステム。もともと2009年から読者モデルとしての活動を開始していたが、2010年にHIGHSCHOOL SINGER.JPに応募して歌手活動を開始させた。もともと高校卒業間近に、音楽プロデューサー中田ヤスタカに偶然出会い、歌···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

きゃりーぱみゅぱみゅ 最新情報

リリース情報

全編中田ヤスタカプロデュース。『最&高』『原宿いやほい』『きみのみかた』、2001年にリリースされたCAPSULEの『恋ノ花』のカバーなどを含む全10曲を収録予定。初回限定盤は、スペシャルフォトブックに加え、2017年に開催した「KPP JAPAN IYAHOI TOUR 2017」の最終日の東京NHKホールでのライブ映像23曲を収録した超豪華DVD付き。

●2018年9月26日発売 
4thアルバム『じゃぱみゅ』


★初回限定盤 
価格:4,800円(税抜) 
品番:CD+DVD WPZL-31480/1
※初回限定デジパック仕様スペシャルフォトブック&まるっと23曲「KPP JAPAN IYAHOI TOUR 2017」ライブ映像DVD付き


★通常盤 
価格:3,000(税抜)
品番:CD WPCL-12900

きゃりーぱみゅぱみゅ Profile

2011年夏に、ワーナーミュージック・ジャパンから、中田ヤスタカプロデュースに よるミニアルバム『もしもし原宿』でメジャーデビュー。これまでリリースしたフルアルバム『ぱみゅぱみゅレボリューション』『なんだこれくしょん』『ピカピカふぁんたじん』は、全てオリコンチャートの初登場1位を獲得。

また、そのアルバムは、北南米、欧州、オセアニア、アジア圏など世界4大陸、15ヶ国(地域)で同時発売され、これまでに10万人以上を動員する4度のワールドツアーも成功。

2018年9月26日に4年ぶりの4thアルバム『じゃぱみゅ』のリリースと、そのアルバムを引っさげた国内ホールツアーを予定している。

そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続け、アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、「HARAJUKU」のアイコンとしての存在が全世界から注目を集めている。

▷きゃりーぱみゅぱみゅ OFFICIAL HOMEPAGE

“ストレイテナーと一緒にNOを掲げよう…

石井竜也、30周年記念!本人監督のショ…