1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

矢田亜希子、ホテルカワシマでシャワーを浴びる。丸山桂里奈と女子デート


矢田亜希子&丸山桂里奈、大はしゃぎな大人の女子会

女優の矢田亜希子が17日、自身のインスタグラムを更新。タレントの丸山桂里奈と一緒に「ホテルカワシマ」に出かけた様子を公開した。

ホテルカワシマは、麒麟の川島明がプロデュースした体験アミューズメント型の展示会。これまでも数々の芸能人が訪れたことをSNSで報告している。

【写真を見る】矢田亜希子、シャワーを浴びる。出てきたのはお湯じゃなくて・・・?

浴室をモチーフにした部屋では、矢田が上を向いてシャワーを浴びている。一生懸命にお湯を待っているのだが、出てくるのは声のシャワーだという。

川島らしいトンチが効いた展開にクスッと笑ってしまう。

【写真を見る】矢田亜希子&丸山桂里奈、だいぶ年下の後輩に怒られているコンビニ店員の顔を演じる

矢田は「ずっと楽しみにしていたホテルカワシマにかりちゃんと2人で行ってきましたー‼︎かりちゃんは2回目!私が行くと言ったら忙しいスケジュールをぬって合わせてきてくれた もう一度行きたい!て!確かに、もう一度訪れたくなる面白さです‼︎本当に楽しかった‼︎川島さーん‼︎素敵な時間をありがとうございました‼︎」とコメント。

すると、川島が「お二人とも顔100点!!チェックインありがとうございます!!」と返信し、5つ星ホテルのような丁寧な対応で答えていた。

また丸山桂里奈も自身のインスタグラムを更新し、2回目のチェックインを報告。これには支配人の川島も驚き、「丸山さんまさかの2回目!!
いつもいつも本当に優しくしてくださりありがとうございます!明日もよろしくお願いします!」と、喜びと驚きを隠せないようだった。

ホテルカワシマは、11月7日まで、機会があれば是非チェックインしてみてはいかがだろうか?


矢田亜希子の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約