1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 平岡優也
  5. 900万回再生超の路上ライブ動画が話題の平岡優也、1st配信アルバム『20s』リリース!

900万回再生超の路上ライブ動画が話題の平岡優也、1st配信アルバム『20s』リリース!

平岡優也のアーティスト写真

路上ライブの動画が900万回再生をし、通行人の誰もが思わず足を止めるその歌声と話題のシンガーソングライター平岡優也が、本日10/20(水)に1stアルバム『20s』(トゥエンティーズ)を配信リリースした。

平岡優也

今作は、過去の配信シングル6曲を含む全11曲が収録。
自身初のアルバムリリースということもあり、正に彼のこれまでの人生<20s>が詰まった“軌跡”の作品となっている。楽しさだけでなく、自らの弱さや醜さとも向き合うことで紡いだ楽曲達は、大げさに表現することなく、感じるままに自然と出てきた言葉で綴られている。
音楽と共に歩んできた飾らない自分を唄う、まさに平岡優也の原点となるアルバムだ。

最近は国内にとどまらず、アジア圏での活躍も目覚ましく、日本発のグローバルアーティストとしても期待を寄せられている平岡優也。
インターネットと路上のリアル、その両極の場をへだてることなく活躍する彼から、今後も目が離せない。

▲平岡優也 『アマノガワ鉄道』(Official Lyric Video)


平岡優也コメント

この度、自身初となる1st Album『20s』を20代最後の歳にリリースしました。

僕の20代が全て詰まったAlbumです。是非聴いてください!


リリース情報


平岡優也 配信アルバム『20s』
2021年10月20日(水)配信リリース

配信先は▶︎こちら

秋田県出身のシンガーソングライター。 20歳からピアノを始め、全国各地の路上で弾き語りによるストリートライブを続けている。 YouTubeに投稿された路上ライブの動画が900万回再生、アジアでは関連動画が累計4,000万回以上再生され、”通行人が足を止める歌声”と話題に。 インターネットと路上の···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

生見愛瑠とファーストサマーウイカが親戚…

生田斗真&関ジャニ、神コラボ「関ジャニ…