大原優乃、献身的に務めるマネージャー姿にキュン
モデルや女優として活躍する大原優乃が自身のインスタグラムを更新。ドラマ「消えた初恋」にゲスト出演することを発表し話題となっている。
大原が演じるのは、松内ココミ。バレーボールの美人マネージャー役だそう。
【写真を見る】大原優乃、美人マネージャーが似合いすぎ。高校の制服の上にウィンドブレーカーを着る
彼女の役は、Snow Manの目黒蓮が演じる井田浩介をめぐって、なにわ男子の道枝駿佑演じる青木想太と恋のライバルになりそうな予感。
青木が井田に想いを告げたばかりなのに、どうなっちゃうの?とハラハラす展開だ。
【写真を見る】大原優乃みたいなマネージャーがいたら朝練・放課後練も頑張れそう
大原は「今まで演じさせていただいた中で1番甘酸っぱい役で新鮮でした☺︎ 3年A組ぶりに、歩とも再会できて嬉しかったな 是非胸キュンしてください!」とコメントをしている。
そんな大原がゲスト出演する「消えた初恋」第6話は11月13日 23時30分から放送予定である。
大原優乃の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram