1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

堀未央奈、猫になってピース。ウインクの破壊力が凄まじい!


堀未央奈、アプリで猫になった姿が天使のように可愛い!

乃木坂46の元メンバーで、現在はモデル・女優・YouTuberとして活躍している堀未央奈。
そんな堀未央奈が、自身のインスタを更新した。

「首周りすっきりニットばっかり集めちゃう冬です」というコメントと共に公開されたのは、可愛すぎる堀未央奈の姿だ。
アプリで猫耳と猫ひげをつけた堀未央奈。
大きな瞳がより一層際立ち、キラキラ輝いているようにさえ見える。

【写真を見る】猫耳&猫ひげでウインクをする堀未央奈

透明感も抜群で、特にウインクをした瞬間はドキッとするほど美しい。
美人に猫という最強の組み合わせは、ファンじゃなくてもキュンとしてしまうことだろう。

この投稿には「めっちゃ尊いの投下してくるやん」「前髪分けてる未央奈ちゃん好き!!」「いつ見ても本当にかわいい。」などというコメントが寄せられている。

堀未央奈の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約