1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 芸能

山下智久、お風呂上がり?上半身裸で無造作な濡れ髪にドキッ!


山下智久、フランスでの生活もあと少し。海外からのファンサービス!

山下智久が14日、自身のInstagramを更新。オフショットすぎる写真を複数公開して、話題となっている。

1枚目の写真では、ピンクとパープルの光に照らされた山Pが、お風呂上がりのように濡れ髪でうつる1枚。肩にタオルを無造作にかけてラフな印象の自撮りを披露している。

【写真を見る】山下智久、お風呂上がり?上半身裸でタオルを肩にかけた姿にドキッ

山下は「夜の散歩と水泳で体を動かしてきました。やっぱり運動すると気持ちもスッキリ晴れますね!そして、撮影も順調に進んでいて、今はみんなに見てもらいたい気持ちで一杯です。I have been walking and swimming at night. After all, exercising is key to being your best self!
Shooting is going well, and I can’t well for you all to see this.」と、コメント。

水泳後のオフショットだったようだが、プライベート感あふれる写真にドキドキが止まらない。

【写真を見る】山下智久、夜の街をお散歩。少し驚いた顔が可愛らしい

2枚目の写真では、夜のパリを歩く姿が収められており、ドアップだからだろうか、山Pを近くに感じれる1枚になっている。

ファンからは「パリでの生活も後少しですね…充実感が伝わってきます」「ストレス、疲れを吹っ飛ばすのは、やっぱりトレーニングなんだね」「今度泳いでる姿見せてください❤」などのコメントが寄せられていた。


山下智久の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram
boomeet

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約