1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 芸能

佐藤栞里、イカゲーム&ペーパーハウスを再現したパンサー向井らに感激!


佐藤栞里「有吉の壁」出演者と横一列で記念写真。ここまで感動した理由とは

女優でタレントの佐藤栞里が15日、自身のインスタグラムを更新した。

佐藤といえば、バラエティ番組「有吉の壁」で有吉弘行とともに番組進行役としてすっかり番組の顔に。

そんな彼女が改めて共演者のお笑い芸人達と、記念撮影をしたことが話題となっている。

【写真を見る】壮大な草原にたたずむ佐藤栞里、ジャージ姿のパンサー向井、ハナコ岡部らと一緒に記念撮影

青空が綺麗な原っぱで、黄色の長袖ワンピースを着た佐藤は、チャームポイントの笑顔を振りまいている。

その周りにはパンサーの向井、ハナコの岡部、タイムマシーン3号の山本浩司ら総勢8人のお笑いタレントが彼女と横一列に並ぶ。

佐藤は「有吉の壁ありがとうございました ものすごくはまっていたドラマの皆さんに壁でお会いできるだなんて!!しかも記念写真まで撮らせていただきました どちらもハードな物語だけれど、みんなプライベートは穏やかで優しかったなあ笑」とコメント。

佐藤がどハマり中の「イカゲーム」「ペーパーハウス」を、お笑い芸人達が番組内で模したようだ。

続けて「#板垣さん(髭)専用扉 #長距離にはニューバランス #デニムサロペに小さなカバン私も大好きなコーデ #偉人はみんな人見知り説 #あらこんなところにひつまぶし #せっかくの句のチャンス優しさで見逃す #実に真剣な紙相撲 #日本でカレーが始まった日 #いつの日かあの日からさんを応援しよう!#えおえおえおえおえおえうぉ #酔っ払いおじさんの帯と着物の間から見えるお腹可愛い #わたしたちにも見えていました」とハッシュタグで感想を綴っていた。


佐藤栞里の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram




boomeet

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約