1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

矢田亜希子、絶景に大はしゃぎ。膝小僧に泥んこ付けてもへっちゃら


矢田亜希子、絶景と美女。両手を広げてヤッホー

女優の矢田亜希子が15日、自身のインスタグラムを更新した。

「今日は朝早くから素敵なこんな場所にて撮影‼︎」と一言添えられた写真には、青空と緑豊かな山に囲まれた自然の中で、楽しそうにはしゃぐ矢田の姿が確認できる。

【写真を見る】子供に戻ったかのように、はしゃぐ矢田亜希子。壮大な自然の中で、両手を広げてエネルギーチャージ!

アウトドアファッションに身を包んだ彼女は、両手を広げながら片足を前進させるような動きを見せる。

転んだ後だろうか?膝あたりが白く汚れているのが分かる。

【写真を見る】矢田亜希子、バランスを取っている?足を踏み出している?自然と戯れる様子がキュート!

そんなことも気にしないような素振りで笑顔を絶やさない彼女が微笑ましく、写真の青空に負けないくらいの爽やかさを誇っている。

この投稿を見たファンからは、健康的で可愛らしいとの声が上がっていた。


矢田亜希子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約