1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 當山みれい

當山みれい、南雲ゆうきプロデュースの新曲「食えない」のリリックビデオを公開!


新曲「食えない」のリリックビデオを公開!

LINE MUSICなどのサブスクサービスでリリース毎にチャートを席捲し、同世代女子からの強烈な支持を集めるシンガーソングライター・當山みれいが、本日リリースされた南雲ゆうきプロデュースの新曲「食えない」のリリックビデオを公開した。


「食えない」は、先日発表された【MIREI TOUYAMA EXTENDED】という、ジャンルの垣根を越えたアーティストとのコラボレートで楽曲を制作することで、これまでの當山みれいが表現してきたラブソングの世界観を拡張し、より多様な恋愛観を表現する挑戦的なプロジェクトの第一弾楽曲。

▲當山みれい 『食えない』 Lyric Video

自身が抱く恋心を、ときにトゲのある言葉で自虐的に描いた歌詞をアップテンポでダンサブルなトラックに乗せた、これまでの當山みれいとは一線を画す新感覚な楽曲で、今回公開されたリリックビデオもジャケットのイラストレーションを担当したRyu Nishiyamaが制作した。

南雲ゆうき コメント



當山さんの艶やかで素敵な歌声を、自分のサウンドで最大限活かせるように、今回の「食えない」を書かせていただきました。

煮え切らない態度の相手との食えない恋模様を描いた歌詞にも注目していただけると嬉しいです。

◆南雲ゆうき プロフィール
作曲家/コンポーザー/トラックメイカー/ボカロP

2020年6月に活動を本格化。

作詞・作曲・編曲全てを自身で行い、様々なアーティストとのfeat.作品を発表するほかアーティストへの楽曲、トラック提供なども精力的に行う。

最新のリリース作品は、9月8日リリース、MAISONdes「夏風に溶ける feat. りりあ。, 南雲ゆうき」。

リリース情報



◆當山みれい「still」
2021年3月17日(水)リリース

ダウンロード/ストリーミング

【CD購入】

初回盤
通常盤

▲「わけあって」MV

▲「春夏秋冬 reprise」MV

▲”still” Acoustic Session
boomeet

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約