1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 芸能

岩橋玄樹、1stシングル発売を報告。こっそりCDショップに見に行った?


岩橋玄樹、特大サイズの自分と対面!ファンより先に写真撮影?

King & Princeの元メンバーの岩橋玄樹がインスタグラムを更新。12月1日に発売される「My Lonely Christmas」のCDポップアップや自身の特大看板の前で撮影したオフショットの数々を公開した。

岩橋はベージュのトレンチコートにジーンズとブーツを合わせたカジュアルスタイル。時折笑顔やピースをしながら、写真に写っている。

【写真を見る】岩橋玄樹、特大サイズの岩橋玄樹と2ショット。ファンより先に写真を撮っちゃうところが可愛い?

岩橋は自身の1stシングルが発売される日を迎え、次のようにコメントを残した。

「やっとこの日が来ました。本当に本当に幸せです。ここまで来れたのは、決して僕1人の力ではありません。今まで応援してくれている、Fairy の皆さん、Tiara の皆さん、そしてずっと支え続けてくれた、King & Princeのメンバーのおかげです。そして僕をこの世界で輝かせてくれた、ジャニーさんのおかげです。僕はこれからも皆さんの恩を必ず返せるよう努力していきます。また同じ病気で苦しんでいる方に、少しでも勇気を与えられる存在になりたいです。まだまだですが、誰かのために役立てるようなアーティストになりたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。」

【写真を見る】岩橋玄樹、こっそり自分の看板にサインをかく。見つけられた人にはラッキーが訪れそう!

King & Princeのメンバーへの感謝も述べた岩橋に、ファンからは「いわち、ほんとにほんとにおめでとう!!!」「目が大洪水です」「いつも玄樹君に癒しとどきどきを貰っています」などと、祝福のエールをおくっていた。


岩橋玄樹の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram
boomeet

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約