1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

杉野遥亮、キラキラの瞳で「恋です!」クランクアップを報告!奈緒・鈴木伸之がお祝い!


杉野遥亮のクランクアップを、ユキコ・森生カップルの応援隊役だった鈴木伸之・奈緒が祝福

森生役を演じた杉野遥亮が12日、出演中のドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」の公式Instagramに登場した。

投稿された写真は、杉野遥亮・奈緒・鈴木伸之の3ショット。中央にいる杉野は、白色の花束を抱え、ピーズをして写っている。

【写真を見る】杉野遥亮、鈴木伸之・奈緒に囲まれて感無量!嬉しさ爆発で瞳がキラキラ

杉野の目はキラキラで、ドラマをやりきったという達成感や喜びに満ちた表情を浮かべているのが印象的だ。

杉野は「本当にめちゃくちゃ好きな現場でした。今回、初めてこんなに大きな役をいただけて、挑戦したいと、勝手に皆さんの胸を借りさせていただきました。改めて、今回、森生を演じきることができたのは皆さんのおかげだと感じています。最後まで一緒に完走していただけて、感謝の思いでいっぱいです」と、コメント。

杉野が演じた森生は、真っ直ぐに杉咲花演じるユキコに愛情を表現するところが視聴者の心を鷲掴み。今季1番の胸キュン男子だったと言えるだろう。

早くも森生ロスに陥っているファンからは「毎週おもしろさもありつつ、ゆきこちゃんと森生とのキュンキュン楽しみにしてたのに〜もぅ最終回なんてー」「森生が好き過ぎた そして、最終回が来るのがイヤだ」「杉野くんが演じて、とっても素敵な森生になったと思ってます 最終回になるのは寂しいけど、しっかり見ますね」などの声を寄せていた。


杉野遥亮の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約