1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

島崎遥香「ハレ婚」生脚あらわなウエディングドレス姿にうっとり


三者三様のウエディングドレス姿が綺麗

2022年1月から放送がスタートするドラマ「ハレ婚」の公式Twitterが、更新された。

「メインビジュアル解禁!」とのメッセージとともに投稿されたのは、メインキャスト4人が写るメインビジュアル。
主人公の小春を演じる島崎遥香、まどか役の浅川梨奈、ゆず役の柳ゆり菜はそれぞれウエディングドレス姿。夫の龍之介役の稲葉友は、黒のタキシード姿でキメている。
中央で座っている島崎は、組んだ足がひざ下からあらわになっていてセクシー。

【写真を見る】 島崎遥香らのメインビジュアル

ウエディングドレスを着た島崎の可愛さに「ビジュすっごくいい感じです」「ただただ美しい」「ウェディングドレスを着たぱるちゃんがきゃわわ」などのコメントが、フォロワーから寄せられていた。

一夫多妻制の世界を描いた「ハレ婚」。原作のマンガを島崎がどう再現してくれるのか、期待したい。

島崎遥香の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter
引用元:Twitter

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約