1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

内田理央、艶々ほっぺでポカン顔!ピンクの甘々コーデがまさに天使!


内田理央、少女感溢れるピンクコーデ。ポカンとした表情が可愛すぎ!

女優・モデルとして活躍している内田理央が、自身のインスタを更新した。

「先日、現場から駐車場までの間をぽかぽかマネージャーの藤川ちゃんと歩きました♡ピンクのカーディガンは去年に買ったものなんだけどお気に入り!」というコメントと共に公開されたのは、可愛すぎる内田理央の姿だ。

【写真を見る】ピンクの甘々コーデ!ポカンとした表情が可愛すぎる内田理央

お気に入りだというピンクのふわふわカーディガンを着た内田理央。
明るい陽射しに照らされ、ほっぺが艶々輝いているのが印象的だ。
少し口を開け、ポカンとしたような表情も可愛らしい。

この投稿には「だーりおちゃんの甘々なコーデもだいすきです♡」「ピンクのカーディガンすっごくりおちゃんに似合ってる♡」「だーりおピンク似合ってて可愛いー!」などというコメントが寄せられている。

内田理央の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約