1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. 私立恵比寿中学

「RING³」に私立恵比寿中学 真山りかが登場。小学校からの親友からの言葉に思わず涙。


エビ中 真山りかが「RING³」第9回に初登場!

チャンネル登録者548万人を超える 「THE FIRST TAKE」の制作チームが手がける新たなYouTubeコンテンツ、「RING³」(リン・リン・リン)第9回に私立恵比寿中学から真山りかが初登場することが発表された。


「RING³」は、電話を通じて素を切り取るYouTube雑談コンテンツ。話してみるまで相手も用件も一切不明。ここにあるのは、素の顔、素の声、素の感情だけ。

誰も見たことのないまっさらな空間が、アーティストの“素”を引き出していく瞬間を、覗き見できる動画シリーズだ。

第9回に登場するのは、エビ中唯一となったオリジナルメンバーで、グループ最年長の25歳のバースデーを迎えた真山りか。

電話相手は小学校からの親友であり、これまで真山の活動を見守り続けてきたナッチさん。

2年振りに本企画でゆっくりと話すことになった2人。相手がナッチさんだと分かった瞬間、ほっとした表情で素に戻る真山。

小学校時代、苦しい瞬間もそばにいてくれたこと。ナッチさんが真山に内緒でエビ中のイベントに参加したこと。松野の一件の際、家族以外でナッチさんに最初に会ったこと。

新曲「Anytime, Anywhere」を聴いてナッチさんが思うこと。エビ中として活動する中で、楽しい時も苦しい時も、ナッチさんが真山を支え続けてきたことを感じさせる内容になっている。

電話だからこそ、改めてナッチさんが伝えたいこととは。そして、親友との会話で真山はどんな”素”を見せてくれるのかー。

本コンテンツは12月16日(木)22:00より、「THE FIRST TAKE」が手がける新たな音楽体験プラットフォーム「THE FIRST TIMES」のYouTubeチャンネルにてプレミア公開予定。是非、視聴を予約してみて欲しい。

「RING³」をはじめ、「THE FIRST TIMES」では今後も、さまざまな視点から音楽とアーティストの魅力を紐解くコンテンツを公開予定。

「THE FIRST TAKE」がもたらしてきた、これまで味わったことのない“初めて”の音楽体験を、ぜひ楽しみにしていて欲しい。

私立恵比寿中学・真山りか コメント



グループにいるとなかなか味わえない1人での空間に寂しさと緊張感がありましたが、電話の相手がわかった瞬間にじわあーっと心が温かくなりました!

普段電話することは少ない方ですがすごく楽しい時間のおかげで、電話が好きになりました!

番組詳細



「私立恵比寿中学・真山りか:オタク視点で言わせてもらうわ / 電話相手:ナッチ / RING³」
(12/16(木) 22時よりプレミア公開)

▼Chapters
00:00 もしもし、からはじめよう
02:41 泣くにはまだ早い
06:22 過去は取り返しつかない
07:50 実は観てたんだよ
10:08 ふいに出現すると嬉しい
12:07 第2のお母さん
13:36 恥ずかしいね、照れちゃうね
17:52 すごい情報網からの新曲
20:31 眠くなってきた

▲私立恵比寿中学・真山りか:オタク視点で言わせてもらうわ / 電話相手:ナッチ / RING³

■番組コンセプト

電話って、ちょっと前まですごくドキドキするものだった。

出るまで相手はわからない。

話し出すまで用件だってわからない。

緊張して、驚いて、嬉しくて。

だから、電話は特別だった。

だから、電話は大切だった。

対話が減って不安が増えた今だからこそ誰かと話そう、電話で話そう。

大切な話も、とりとめもない話も、むかしの話も、これからの話も、もしもし、からはじめよう。

電話だから話せることがきっとある。

素のままがいい。

RING³

「THE FIRST TIMES」YouTubeチャンネル

私立恵比寿中学 「Anytime, Anywhere」配信

▲私立恵比寿中学 - なないろ / THE FIRST TAKE

▲私立恵比寿中学 × 石崎ひゅーい - ジャンプ / THE FIRST TAKE
boomeet

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約