1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. FAKY

FAKY、念願のEMPiRE・MAYUのラジオ番組出演、新曲「ふたこ糸」を初解禁!


EMPiRE・MAYUのラジオ番組に出演!「ふたこ糸」ラジオ初解禁!

次世代ガールズ・ユニオンFAKY(フェイキー)が昨夜1/17(月)にInter FM「MAYU EMPiREの深夜お散歩部」に出演し、2/2(水)に配信リリースされる新曲「ふたこ糸」をラジオ初解禁した。


今楽曲は、Kōki,が初主演にして女優デビューを果たすことで話題のホラー映画『牛首村』のキャンペーンソング。

ニコニコ動画で処女作から8作目まで全て殿堂入りを果たす新進気鋭の若手ボカロP・Aqu3ra(読み:アクエラ)がプロデュースを手掛ける。

今までになかったボカロPとの組み合わせで新境地に挑んだ作品となっている。

ラジオ冒頭では、「一方的には(FAKY)大好きで!」というMAYUに対して、「会えるんだよね、明日」とHinaが前日から楽しみにしていたことをLil’ Fangが暴露。まさに相思相愛といえる待望のラジオ出演となった。

EMPiREとFAKYの出会いの裏話からお互いの制作方法などについて語り、ラジオは終始笑いに包まれた。

SNSでは、「今回のまゆさんぽはエグい面白かった。」「FAKYのお二人面白い!めちゃ好きになりました!EMPiREと対バンやって欲しいなぁ」「EMPiRE×FAKYのコラボやってほしい」といった声が多く集まった。

また、新曲が初解禁されると、「素敵、、みんなの声が絶妙」「FAKYさんめちゃカッコイイ」「FAKYリリースのたびに新しいジャンル開拓していくな」とコメントが多数寄せられるなど新曲リリースに期待が高まった。

FAKYの新曲「ふたこ糸」はタイトルになぞられて、2/2(水)に配信される。

また、来週1/24(月)も「MAYU EMPiREの深夜お散歩部」はFAKYを迎えてオンエア予定だ。

番組情報

"MAYU EMPiREの深夜お散歩部"
毎週月曜日24時~24時30分でInterFMにて放送

■番組メッセージ・お問い合わせ:mayu@interfm.jp
※番組ではみなさんのお悩みをMAYUが実際に散歩しながらお答えします。

■Twitterハッシュタグ:#まゆさんぽ #interfm

MAYU EMPiRE Twitter
boomeet

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約