1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

香取慎吾、髪伸びるの速っ!「ななにー」出演時のツンツンヘアが大好評


「ななにー」出演時の香取慎吾

俳優の香取慎吾が、自身の公式Instagramを7日に更新した。

「月に一度のななにー楽しかった。また来月遊ぼうね。月に1cm伸びてるかなぁ」とのメッセージとともに、オフショットを公開した香取。
スタジオ内でのセルフィーのようで、赤いインナーの上に赤と黒の花柄シャツを羽織ったオシャレなコーデで写っている。メッセージにもあったように、ドラマで丸坊主にした髪がかなり伸びてきていて、ところどころ立ってツンツンしていたりするのがカッコいい。

【写真を見る】 「ななにー」放送時の香取慎吾

ファンからも「この髪型めちゃくちゃ好きだー」「髪型が毎月違うのいいよね」「髪伸びるの神速!笑」などのコメントが寄せられていた。
次回の「ななにー」ではどんな髪型になっているのか想像するのも楽しくて、実際に見られる日が待ち遠しい。

香取慎吾の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約