1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 當山みれい

當山みれい、川崎鷹也とのコラボTikTokライブを2/16(水)に開催!


當山みれい、川崎鷹也とのコラボTikTokライブを2/16(水)に開催!

サブスク総再生回数2.5億回超、同世代女子からの強烈な支持を集めるシンガーソングライター・當山みれいが、新曲「雨の音」のリリースを記念したTikTokライブを2/16(水)20時より、當山みれいオフィシャルTikTokライブを開催することを発表した。


今回、「雨の音」がシンガーソングライターの川崎鷹也による提供楽曲ということもあり、スペシャルゲストとして川崎鷹也もTikTokライブに参加が決定。

「雨の音」制作秘話やコラボ歌唱など、目白押しの内容を予定している。

ぜひチェックしてみて欲しい。

當山みれいオフィシャルTikTok

川崎鷹也コメント



當山みれいさんからのオファーを頂いた時、とても嬉しかったことを覚えています。

歌声も大好きですし、何より歌に対する愛だったり、パッションやエネルギーがとても伝わってくるミュージシャンなので、とても光栄に感じました。

その上でこの『雨の音』は僕自身が歌うのは何か違う、未完成だと感じていて、これを當山みれいさんが歌うことによって完成する、そんなラブソングを書き下ろさせて頂きました。

この楽曲にある愛、哀愁、弱さと強がり、そして色気を存分に伝えられるのは、あなたしかいません。

◆川崎鷹也プロフィール

1995年、栃木県生まれ。

2018年、アルバム「I believe in you」でシンガーソングライターとして本的に音楽活動を開始。

一度聴いたら忘れないハスキーな歌声と美しいビブラート、癖になるメロディーラインが魅力。

2020年8月、TikTokで「魔法の絨毯」が人気となり同楽曲を使った動画が27,000本以上アップされ、Spotify「バイラルTop50」で1位を獲得。

リリース情報



◆當山みれい「雨の音」
2/9(水) Digital Release
楽曲提供:川崎鷹也
アレンジ:Nobuaki Tanaka

ダウンロード/ストリーミング

▲當山みれい『雨の音』 Music Video

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約