1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

のん、3.11で第二の故郷、東北に思い寄せる。思い溢れる背中に心打たれる


のん、3.11取材で岩手へ。復興の様子に思い新たに

女優でアーティストののんが11日、自身のInstagramを更新した。

投稿されたのは、3.11東日本大震災からちょうど11年目を迎えたこの日に際し、第二の故郷である東北に想いを馳せるのんの姿である。

写真に写るのんは、岩手県にある津波の高さを表す塔の前に立ち、そのてっぺんを見つめている。その後ろ姿が何とも切なく、当時に思いを寄せるのんの様子に心が震える。

【写真を見る】 塔のてっぺんを見上げるのんの後ろ姿。思い溢れる様子に心打たれる

のんはこの投稿に"東北に行くたびに、復興に向けて尽力した皆さまに勇気づけられる。私は、ここの人達に恥じないように力強く自分を保って生きて行かなければと身が引き締まります"と綴り、節目の年に、思いを新たにする様子を見せた。

そんなのんの姿には、東北の人々からたくさんのありがとうの声が寄せられている。

のんの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約