広瀬すず、ルイヴィトンの黒ドレスがセクシーすぎ
11日開催の第45回日本アカデミー賞授賞式にて、広瀬すずが主演映画「いのちの停車場」で、優秀助演女優賞を受賞した。賞状を嬉しそうに抱きしめる広瀬の姿が、「フォスター/フォスター・プラス」の公式インスタグラムで公開された。
【写真を見る】広瀬すず、優秀助演女優賞受賞!キラキラな笑顔で嬉しそう!
ルイヴィトンの黒ドレスを身にまとった彼女は、スリットから生足をチラッと見せている。小顔な彼女はオールバックで、美しい顔をあらわに。
ピースサインで受賞の喜びを表現しているようだ。
【写真を見る】広瀬すず、黒ドレスが大人っぽ。スリットから生足がチラリ
投稿後、続々とコメント欄に祝福のメッセージが殺到。「いいね!」の嵐がしばらく続きそうだ。
広瀬すずの画像・ニュースをもっと見る
引用元:広瀬すずInstagram
引用元:「フォスター/フォスター・プラス」Instagram