1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

手越祐也、郡山第四中学校卒業式でサプライズ歌唱!かっこ可愛いウインク&ピースで魅了


手越祐也、3.11に福島へ!被災地への熱い思いを込め卒業式で熱唱

歌手・YouTuberとして活躍している手越祐也が、自身のインスタを更新した。

「昨日は3.11ということで福島の郡山にお邪魔して来ました。郡山市立郡山第四中学校の卒業式にもサプライズで歌唱とメッセージを送らせてもらいました。また来年手越祐也としてパワーアップして福島に戻れるよう毎日を大切にして頑張ろう!!」というコメントと共に公開されたのは、卒業式で熱唱する手越祐也の姿だ。

3月11日、福島県の郡山市を訪れた手越祐也。
郡山第四中学校の卒業式にサプライズで登場し、卒業生に向けて歌とメッセージを送った。
中学校の体育館の檀上で歌う姿に、卒業生たちはさぞかし喜んでいたことだろう。

【写真を見る】郡山第四中学校卒業式で歌を披露する手越祐也

アイドルオーラ全開のかっこ可愛い姿も披露。
ウインクでピースサインをする姿は、見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれる。

【写真を見る】アイドルオーラ全開のウインク&ピースがかっこ可愛い手越祐也

この投稿には「素敵な活動を続けてる手越くん尊敬します!」「手越くんが学校に来てくれるとか最高すぎ!」などというコメントが寄せられている。

手越祐也の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

このニュースへのレビュー

女性

エマたん

2022/03/15 22:09

今回サプライズで復興支援ソングの「花は咲く」と「ONE LIFE」の2曲を歌唱しました。
YouTubeにもあがっているので、是非多くの方に聞いてほしいです。

男性

カイル

2022/03/15 22:04

中学生のみんなと笑顔でうつる集合写真がとても素敵でした!

女性

みち

2022/03/15 22:02

昨年に引き続き、今年もサプライズ歌唱した手越さん!
この日を忘れずに行動を起こしてくれる優しさを感じます。

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約