小嶋陽菜、クマになりたい人続出?ユニークな"クマつき"Tシャツに注目集まる
元AKB48の小嶋陽菜が14日、自身のTwitterを更新した。"友達がTシャツおそろいってくれたんだけど、くまついてた。"とのコメントと共に投稿されたのは、立体的なクマがついているTシャツを身につけた小嶋の姿である。右肩のあたりに小さなクマのぬいぐるみのようなものが縫い付けられている斬新なデザインが何ともキュートである。
【写真を見る】 お気に入りの"クマT"に嬉しそうな小嶋陽菜
動画に写る小嶋は、ベッドに寝転び嬉しそうにTシャツをカメラに収めている。そんな小嶋のオフ感溢れるリラックスした表情には思わずドキドキしてしまう。
この投稿に「可愛すぎて何回も見てる」「くまさんも小嶋さんも可愛い」「私もそのクマになりたい」などの声が寄せられていた。
小嶋陽菜の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter