国分太一、アメリカンロックに再ハマり中
TOKIOの国分太一が30日、自身のTwitterを更新した。投稿されたのは、20代に擦り切れるほど聞き、近頃またハマっているというアメリカンロックをスタッフに聞かせる国分の動画である。"やばいかっちょよい!"とのお茶目なコメントからも夢中な様子が窺える。
写真に写る国分は、紺色のシャツ・パンツにキャップ姿。ノーカラーのシャツにインナーの白Tがオフ感満載だ。動画の中では、曲に合わせてノリノリでエアギターやエアドラムをする様子が見られる。静かにテンションが上がっている姿が何とも微笑ましい。
【写真を見る】 エアギターが様になる国分太一
そんな国分の姿に「エアギターもエアドラムもかっこいい」「私にはギターもドラムも見えてきました!」などの声が寄せられていた。
国分太一の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter