芳根京子、たっくさん歩いた「帰れマンデー」。疲れ感じさせない可憐な笑顔に癒される
女優の芳根京子が11日、自身のInstagramを更新した。投稿されたのは、人気バラエティ番組「帰れマンデー見っけ隊‼︎」に出演した際の自身の姿。キュートにピースサインを決める様子が写っている。
【写真を見る】 ブルーのコートが爽やかな芳根京子。萌え袖ピースが超キュート
写真に写る芳根は、淡いブルーのコートに身を包み、爽やかな春の装い。襟元のフリルが可愛らしく、キュートな芳根の魅力を引き立たせている。コートを脱ぐと、白いサロペット姿。タイトなインナーにその華奢な肩があらわ。大人可愛い装いにキュンとしてしまう。
【写真を見る】 可愛すぎるサロペット姿も!大人可愛い装いにキュン!
芳根はこの日出演した「帰れマンデー」について、"たっくさん歩きました。笑"とコメント。そのような疲れはまったく感じさせない可憐な微笑みに、共演者やスタッフも癒されていたことだろう。
芳根京子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram