「村井の恋」で変装中の髙橋ひかる
現在放送中のドラマ「村井の恋」の公式Instagramが、12日に更新された。「第2話ご視聴ありがとうございました」とのメッセージとともに投稿されたのは、主演を務める髙橋ひかるのオフショット。
劇中で推し活をしている教師・田中を演じていて、推しのグッズを手にうっとりした表情を見せる髙橋。ボブヘアにメガネスタイルで、知的なリケジョといった雰囲気だ。
【写真を見る】 「村井の恋」推し活中のオフショット
第2話では、押し活のために変装してイベント会場に向かった田中の前に、推しのコスプレをした宮世琉弥演じる村井が現れる…という展開。2人の恋愛模様が気になるところだが、髙橋の変装姿もまた見られるのか楽しみだ。
髙橋ひかるの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram