田島芽瑠、化粧崩れした顔で片桐仁と仲良しツーショットを披露
現在放送中のドラマ「吉祥寺ルーザーズ」の公式Instagramが、田島芽瑠と片桐仁のオフショットを公開した。「お化粧も崩れちゃってる朝帰り舞ちゃん マンタとちょっとしたハプニング...?」というコメントと共に公開されたのは、化粧崩れした田島芽瑠と片桐仁のツーショットだ。
目の下が真っ黒になった田島芽瑠。
化粧崩れした、おちゃめで可愛らしい姿を披露している。
パンダのようになってしまった姿さえ可愛く見えるのは、さすがとしか言いようがない。
【写真を見る】化粧が崩れて目の下が真っ黒の田島芽瑠
思わずクスッと笑ってしまうような可愛らしい姿を見せてくれた田島芽瑠。
ドラマは今後どのような展開になるのか、引き続き注目していきたい。
田島芽瑠の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram