1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

LE SSERAFIM・宮脇咲良、赤×黒の衣装で振り返った笑顔が小悪魔感ハンパない


大きなサテンリボンが印象的

ガールズグループ・LE SSERAFIMが、公式Twitterを12日に更新した。

韓国語で「今日のエムカは違った雰囲気でしたか?可愛すぎる衣装。今日もやっぱりチャンセラフィム」とのメッセージとともに、動画を公開したメンバーの宮脇咲良(SAKURA)。
赤いラメのクロップドキャミソールに黒のスカートで、ハーフアップにした髪の後ろには大きな黒のサテンリボンが飾られている。後ろ姿から振り返る様子を撮った動画で、振り返った時の表情にもドキドキ。

【写真を見る】 赤×黒の衣装が魅惑的

投稿にはファンたちから多数の「いいね」やコメントが殺到していた。毎日の衣裳替えも楽しみになってくる動画となっていた。

宮脇咲良の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約