1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 佐藤麗奈

元アイドリング!!!34号佐藤麗奈 新アイドルグループの二人目小山リーナビジュアル公開!




モデルにグラビアに多彩な活躍を見せる佐藤麗奈(元アイドリング!!!34号)が参加する新たなアイドルグループにて、二人目となるメンバーが発表された。

「佐藤麗奈 新アイドルグループ特設カウントダウンサイト」のカウントダウンが0を迎えた1月8日、衣装に身を包んだ二人目のメンバー、小山リーナのアーティスト写真が公開された。プロフィールと本人のコメントが掲載されているほか、オフィシャルツイッターも開設されている。

小山リーナは、2003年生まれの12歳。本格的な芸能活動はこれからとなるが、昨年12月に復刊したティーン向けファッション誌「LOVE berry」でもモデルを務めており、佐藤麗奈と揃っての掲載となっている。佐藤麗奈同様、小山リーナのソロでの活動にも期待したいところだ。

今回の発表後、再びカウントダウンが開始されているが、三人目以降のメンバーについてもカウントダウンにて一人ずつ発表されるとのこと。今春デビューに向けて鋭意準備中とのことなので、楽しみに待ってほしい。

【プロフィール】
小山リーナ
誕生日:2003年3月4日
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:160cm
趣味:ダンス、卓球、歌、ショッピング
特技:フェイクスイーツ作り、ダンス

【コメント】
初めまして小山リーナです。
幼い頃からの夢だったアイドルになれてとても嬉しいです!
これから沢山の経験と努力を積み重ね、グループの気持ちを一つにしてファンの方々に愛してもらえるように頑張っていきたいです。
応援宜しくお願いします?
▼佐藤麗奈 新アイドルグループ特設カウントダウンサイト
http://satorena.ponycanyon.jp

▼小山リーナ twitter
https://twitter.com/Rina_Koyama_Box

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約