紗栄子、馬と共に優しい時間。貴重な自分時間は乗馬でリフレッシュ
モデルの紗栄子が20日、自身のInstagramを更新した。”久しぶりの自分時間”とのコメントと共に投稿されたのは、室内の馬場で乗馬を楽しむ自身の後ろ姿だ。
白いニットにデニム姿でカジュアルな装いに身を包む紗栄子。ヘルメットをかぶり、ハーネスを持つ背中は最高にサマになっている。
【写真を見る】 紗栄子、雑草抜きに奮闘!土いじり中の笑顔も可愛すぎる
また、馬にまたがりながら窓の外を見つめる紗栄子の姿にはリラックス感が漂い、馬との信頼関係が窺えるよう。ふわりとなびく髪の毛や、控えめな砂埃に、2人の優しい時間が垣間見え、癒しのひと時にほっこりである。
そんな紗栄子の姿にファンからは、「素敵な時間を過ごして下さい」「自分時間大切ですよね」「お馬さん乗ってみたいな」などの声が寄せられていた。
紗栄子の画像・ニュースをもっと見る